95期が大集合!!!


みなさん大好きな方ばかり!!!


95期は最高ですおねがい


みなさんのキャッチフレーズ?がユニークでおもしろかったですし、みなさんリラックスされていて本当に仲良しなんだなーと微笑ましく思いましたニコニコ




れいちゃん(柚香光さん)

末っ子感がすごくありました。いつもはトップとして組を引っ張っていかれていますが、砕けた感じがかわいかったです。足を投げ出してリラックスしている、れいちゃんもかわいいです。

マイティと手を振りあってるのも絆を感じて嬉しくなりました。



こっちゃん(礼真琴さん)

同期の中でも、リーダー的な存在のこっちゃん。

できる!天才!のイメージに謙遜するこっちゃん。こんなに出来る子なのに、褒められなれしていないところが意外でかわいかったです。

マイティをみなちゃん呼びしてるのを初めて聞きました。すごく萌えました。



れいこさん(月城かなとさん)

れいこさんが落ち着いているのは普段通りで、周りを思いやっているのもいつも通りなれいこさん。そして美しさも!れいこさんて何時間見てても飽きないですね。れいこさんも多少同期の中でリラックスされてる感じはしましたが、いちばん普段とかわらないのはれいこさんかな?と思いました。

あーさの命の恩人てなんだろう?と気になって夜も眠れません。2人にしかわからない絆にムフフですね。



あーさ(朝美絢さん)

1番委員もされ、こっちゃんと同様、リーダー的な印象のあーさ。あーさとこっちゃんが中心になって同期を引っ張ってこられたのでしょうね。

すぐに食べ物をイメージしたり、なんかかわいいぞ!!

個人的にはマイティがあーさのおひざの上で笑っていたのが萌えすぎました!なんと贅沢な組み合わせ!タカスペで同室でたくさんお話したとのこと。個人的にあーさとマイティって、なかなか見れない組み合わせでしかも大好きなお2人なので想像しただけで萌えます。



ずんちゃん(桜木みなとさん)

ずっと心配だった、ずんちゃん。年末の番組ではさくらちゃんともえこちゃんを引っ張り、年始のご挨拶も神妙な面持ちで胸が痛くなりました。

今日は気心の知れた同期のみんなと一緒でリラックスされていてよかったです。そしてれいちゃんのパーカーの刺繍を見ましたが、とってもお上手!

95期のみなさんも、宙組のことでずんちゃんを心配されてると思います。いろいろお話ができてたらいいな。




マイティ(水美舞斗さん)

マイティが長い髪を束ねているのに興奮してしまいました!ロン毛の貴重なマイティが見れてとても嬉しかったです。

マイティも末っ子感が出てましたね。笑いすぎて画面から消えてしまい、戻ってこれるのか心配しましたが(笑)戻ってきてあーさに甘えてるところが可愛すぎました!普段のマイティより甘えっ子な感じがこれまた萌えますね。まゆぽんのことを岩ねぇと呼んでいるのも微笑ましいです。




せおっち(瀬央ゆりあさん)

せおっちはみんなのムードメーカーですね。同期の中でも星組の中でも、みんなを楽しませ和ませてこられてきたんでしょうね。

おまえにマジ!の生みの親だったとは!!ありがとうございます!!

せおっちのお母様がれいこさんを娘と間違えとは(笑)お茶目なお母様、きっとせおっちみたいな素敵な方なんでしょうね。せおっちもれいこさんも美人!



まゆぽん(輝月ゆうまさん)

みんなのお姉さんという感じで、頼れるお姉さん感が出ているまゆぽん。マイティとエリザベートごっこをしてきたというエピソードに激しく萌えました。

月組でともに頑張ってきた、あーさと本当は同じ会場で話したかっただろうなぁと思います。舞台では男らしい印象のまゆぽんですが、女性らしい色のパーカーがとてもお似合いでした。



れいちゃんとマイティ、こっちゃんとせおっち、あーさとまゆぽん、など同じ組で長い時を過ごした同期同士の絆もとても素敵でしたし、組が違っていてなかなか一緒にいるところが見られない、組み合わせに萌えたりもしました。



お揃いのユニクロのパーカー。それぞれがみんな似合う色を着てらして、おしゃれで素敵に見えるラブ

れいこさんのブラウンが個人的には好きな色で、ユニクロアプリでポチってしまいました。でも私はデブだし美しくもないので、れいこさんにはならないと思います(笑)



東京ドームで文化祭?!なにその素敵な企画!!是非とも実現していただきたいですニコニコ