月組のコンサート、バウ、星組の大劇場千秋楽が無事に終わりましたね。


まずは月組の感想から書いていきたいと思います。



れいこさん率いるGOATはチケットがとれず、配信視聴だけになってしまったのが残念でしたが、たっぷりと楽しませていだきましたウインク



れいこさんの思いがつまった、下級生みんなにも見せ場のある、素敵なコンサートだったなーと思います。



宝塚メドレーありの、娘役さんたちの群舞、そしてれいこさん、ちなつさん、おだちんのアコースティックコーナー、楽しい月ノ塚音楽学校🎶

もりだくさんでしたニコニコ



れいこさんは安定の美しさ、情緒豊な歌唱。特に銀の龍の背に乗っては圧巻でした。さよならショーでもまた歌ってほしいです。次が退団公演なんてあせるもっともっとれいこさんを見たかった!


海ちゃん率いる娘役さんたちのアパショナーはとてもかっこよかった!!

みちるちゃん、あましじゅりちゃん、おはねちゃんが美しかったです。


ちなつさんの美脚をまた拝むことになろうとは!!セーラ服からのタンゴ!!

劇団もこれでもか!!というくらい大サービスしてくれますねラブラブ歌も相変わらず安定の美声で聴かせて下さいました。


おだちん、個人的におもしろくてとても好きなのですがにっこり

実力もじゅうぶんながら、いつも笑わせてくれるところが最近かなりツボです。ちなつさんのセーラー服を脱がすところがよかったニコニコ


ぱるくんはどんどんカッコよくなりますね。たっているだけでも絵になり、これからがとても楽しみです。



駆け足になりましたが、次はあみちゃん初主演!!バウの感想を!


あみちゃんもとても好きなジェンヌさんなのですが、初主演とは思えない落ち着いた演技と確かな歌唱力、キレキレのダンスにすっかりファンになりました。あ、前からファンですがにっこり特に歌が素晴らしいですね。さすが望海風斗さんのもとで学ばれてるだけありますね。

ますます推しが増えていく、ミーハーなわたくし…

実在のエゴンシーレも色男だったそうですが、あみちゃんも色男です。そら、ヴァリもエディトも夢中になりますね。


白河りりちゃんはヒロイン飛び出すハート歌がとにかく素晴らしく、演技も素晴らしく、あみちゃんともお似合いでとにかく綺麗でした。

もっと、りりちゃんの歌を大劇場でも聞かせてほしいです。健気なヴァリちゃん、とてもかわいかったです。


瑠音さんがもう渋くて渋くてラブラブ往年の画家ってこんな感じなんだろうなーという、ワビサビを知った芸術家を巧みに演じておられました。


うーちゃんのスーツ姿もかっこよく、確かな演技で華をそえていらっしゃいました。うーちゃんを大劇場でももっと活躍させてほしいです。


舞音ちゃんはいつもお声がかわいらしく、良い家庭のお嬢様を演じさせたら天下一品ですね。可哀想な奥様でしたが…。ヒロイン役が似合われるジェンヌさんなので、これからお姫様の役など演じられてるのを見たいです。


るおりあさん、七城さん、とてもかっこよかった!新公主演されて、お2人とも出番が増えましたね。七城さんにはありちゃんを感じます。

るおりあさんは端正なお顔立ちと歌唱力でこれこらも楽しみなジェンヌさんです。




月組って本当に芝居の月組と言われているだけあって、芝居上手な方が本当に多いですね。



今週は月組の集合日、そして間もなく月組次期トップコンビの発表です。

なんか、ドキドキしすぎて胃が痛くなりそうです。


私はちなちるコンビがイチオシですが、どなたになっても祝福し応援したいと思います。

ちなつさん大好き!な母は配信後もずっと、ちなつさん音譜ちなつさん音譜と言いながら、ペンライトをふっています(笑)

ちなつさん大好きな母にちなつさんのトップを見せてあげたいですね。