ついに!次期花組トップコンビの発表がありましたアップ




永久輝せあさん、星空美咲さん

おめでとうございますクラッカー



おおかた皆さんの予想通り、ひとこちゃんとみさきちゃん、大物トップコンビの誕生ですクラッカー



ひとこちゃんは雪組時代から活躍されていて、VISAガールに抜擢され、花組に組替されました。

私は大劇場でひとこちゃんを初めて見た時は、すでに花組生でしたが、昔の作品を見てますと、雪組時代のひとこちゃんがなんかとてもそそられますニコニコもちろん、今のひとこちゃんも素敵ですよ飛び出すハート

ひとこちゃんの、ちょっと影のある色気ある感じが私はとても好きなので、愛に苦悩するひとこちゃんのお芝居を見たいですニコニコ




みさきちゃんは、銀ちゃんの恋での小夏がほんとに上手でびっくりしましたびっくりこの前の鴛鴦歌合戦でのおとみちゃんもかわいかったですね。たくさんの取り巻きがいるのも納得のマドンナっぷりでした。歌も上手でとってもかわいいラブラブどんなお役もこなされるのではないでしょうか。これからトップ娘役として、ますます輝かれることと思います。



今から、お披露目公演は何になるかとても楽しみですラブラブ