ここ3ヶ月近く、いろんな思いがあふれて書いては消し、書いては消して全然ブログも更新出来ずじまいでしたが、昨日そらくんのディナーショーにとても感動したのと、いつもの素敵なシリーズおねがいは更新しようと思ったので、そらくんのディナーショー配信の感想を綴りたいと思います。



宝塚への思い、宙組の思い…はまた別の記事でアップしたいと思います。



そらくんのディナーショーが決まり、今回はありがたいことに抽選もあり、応募したい気持ちはありましたが、当たる気がしないのと、やはりここは長年そらくんを応援してきたファンの人たちに見てほしいと思い、私は配信で応援することを決めました。



こんな時なので、いつものあほさ全開の感想は差し控えようとは思ってましたが、今回もやはり興奮が抑えられず、いつも通りの馬鹿なミーハーな感想になることをお許しください。



もうね、



ただ、ただ、そらくんがかっこよすぎる!!素晴らしすぎる!!


なんで、やめるんだよえーんやめるのやめてください笑い泣きお願いします笑い泣き


という、感情で溢れました。

実は…運良く雪組公演も見ることができまして、その時も切実に思ったのですが、もうね、もったいなすぎますあせる


そらくんはなんでもできて実力もじゅうぶん、素敵な男役さんだなーとずっと思ってましたが、私が心を完全に掴まれたのはなんと、双曲線上のカルテだったという…あせるなんとも皮肉なあせる


私のバカヤローなんでもっと早くハマらなかったのだ、と昨日ほど後悔した日はありませんでした。


私はそらくんの声が特に好きなのですが、あの素晴らしい歌声を聞いてますと、永遠に聞いていたくなるといいますか。思い出の宝塚メドレーやらクリスマスソングやら、どれもそらくんが歌うとさらに素敵になりますねラブラブ



そして!!衣装がどれも素敵ラブ何を着てもただ、ただかっこいいラブラブ



そして、そして!!素晴らしいダンス!!さんちゃんとまるちゃんと3人で踊っていたあの衣装のかっこよさはなんだ?あのかっこよすぎるダンスはなんだ?とときめきがとまらないまま、あっという間にディナーショーが終わりの時間となり…


そらくんのやりきった清々しい表情を見ていると、ご卒業はやっぱり悲しいですが、これからのご活躍も応援していきたいなーと思いました。


さんちゃんとまるちゃんもとても好きなので、3人一緒がとても嬉しいです。


まるちゃんはそらくんのファンだったとかおねがい双曲線上のカルテで相手役に選ばれた時はとても嬉しかったでしょうねラブラブそんなまるちゃんを見ていると、よしこさん(麻乃佳世さん)を思い出しました。よしこさんもファンだった、かなめさん(涼風真世さん)の相手になられましたものね。まるちゃんにはそらくんがトップになって、その時の相手役になってほしかったな、そらくんのトップ見たかったな、と心から思いました。


さんちゃんもそらくんと同じ組替チームでお互いにわかりあえるところが多かったのではないでしょうか。


宙組がこんなことになってしまい、そらくんもどれほど心を痛めておられることでしょう。

それでも、今の雪組を大切に思い、宙組への大切な思いも忘れない、そんなそらくんの思いがたくさんつまった、素敵なディナーショーだったと思います。



素敵なクリスマスイブだったなー。素敵なディナーショーだったなー。そんなことを思いながら寝たら、なんとそらくんが夢に出てきました爆笑

夢でそらくんとお話をしました。今日は目覚めがとてもよかったですニコニコ


こんな宝塚がたいへんな時に不謹慎な!!とお怒りに思う方もいらっしゃると思いますが、夢にまで見るほどに感動したんだな、と大目に見ていただけると幸いです。


私はやっぱり双曲線上のカルテの、もう誰も愛さないと決めていた、がいちばん好きです。切ないメロディーがいいですよね。

でも、ディナーショーの全てが素晴らしかった!!

会場の嬉しそうなファンの方たちの顔を見ていると



くそー!!やっぱり行きたかったえーんえーんえーん


と、思ってしまいました口笛早くスカイステージで放送してほしいです。そして、やっぱり双曲線上のカルテのBluRay買います!!