金曜日は定時で一目散に家に帰り、おおよそディナーショーでいただくとは思えない晩ご飯(お魚と野菜の煮物、みそ汁、お漬物)をかきこみ、ディナーショーを見るためにきちんと座ってその時を待っていました爆笑




いよいよディナーショーのスタートです音譜キキちゃん金髪だ~黒髪もいいけど、金髪も似合うわ~キキちゃんラブラブそしてやっぱり歌が上手すぎるニコニコと興奮しながらのスタートで、ディナーショーの間興奮しっぱなしの私に息子からは冷めた目でみられ、完全なアホ扱いされました爆笑



キキちゃんの大人な雰囲気にぴったりのジャズが中心のディナーショーラブラブそして、素敵なお衣装の着こなしラブラブ出演者のみなさんも歌唱レベルが高く大満足でした合格


出演者は風色日向さん、春乃さくらさん、真白悠希さん、葉咲うららさんの4名音譜


真白さんと葉咲さんは私は初めまして、でした。

真白さんはモノマネが上手で、キキちゃんと雰囲気が似てるなーって思いましたほっこり


葉咲さんはとっても可愛いですねほっこり小柄な感じが守ってあげたい感じで尚更可愛さ倍増ですねニコニコキキちゃんも可愛くて仕方ないという感じでしたにっこり


春乃さくらさんはカルトワインがすごく印象に残っていましてにっこり大人っぽい役も似合うし、何より歌唱力もあります音譜さくらちゃんをキキちゃんの相手役として希望されてる方もたくさんいらっしゃいますねニコ私もいちばんはじゅっちゃん希望ですが、さくらちゃんもキキちゃんとお似合いなので、捨てがたいです。

トークでは意外な面も見られ(笑)大好きになりましたウシシ



風色日向さんは歌唱力はもちろんのこと背が高く華やかでやっぱりパッと目をひきますねウインク

ロッキーのそばでシュッと立っていらっしゃったのがとても印象に残っています。宙組の若手男役の中でも好きな方ですニコニコ


歌だけでなくトークも上手なキキちゃん。キキちゃんのお茶会はすごく楽しいみたいですね。1度行ってみたいです音譜

ディナーショーでのトークもツッコミのセンスもありますし、出演者のみなさんとわちゃわちゃされていたのが楽しそうでしたニコニコ



キキちゃんは英語の発音も綺麗ですね✨もっと歌を聞いていたいと思う、あっという間の1時間でした✨


この日はキキちゃんのお誕生日ということもあり、最高のお誕生日になって本当によかったです飛び出すハートみなさんからの素敵な(笑)演奏のプレゼントも最高でしたにっこり個人的に縦笛まで出てきたのがツボでした(笑)



そろそろ、宙組さんの集合日が近づいてきました。最近、ニュースが出る度にドキドキしながら開けています。トップスターは99%キキちゃん!!と思っている方がたくさんいるのでキキちゃんが長年の苦労が報われて祝福の嵐になることを願っています。相手役もどなたになるのか、ドキドキですねニコニコ