また文春がくだらない記事を出しているようです。



原田先生の件につきましてはごめんなさい。同情の余地もありません。



真風さんがまどかちゃんをパワハラしていじめていた、という内容がありえなさ過ぎて開いた口が塞がりませんでした。



私はまかまど時代を直接観劇したことはありません。けれどもスカイステージで何作品か見ましたけれども、真風さんとまどかちゃんが不仲だとは思いませんでした。


トップ娘役の就任が若い学年だったまどかちゃんは不慣れなことも多く、真風さんが全面的に面倒見て指導されてきたのではないでしょうか。

相手役として後輩として時に厳しく指導しないといけない場面もあったかもしれません。

でも普通の企業に勤めてようが、どこで勤めていようが、先輩や上司の厳しい指導はどこの職場でもあります。

厳しい指導をしたらいじめになるのですか?私はそうは思いません。仕事には大変厳しくとも、一旦プライベートになれば優しく頼れる先輩はたくさんいました。


真風さんに叱られた内容をまどかちゃんが録音したとか、まどかちゃんがその内容を文春に聞かせたとでも言うのですか?バカバカしいムキー


私は宙組の千秋楽での真風さんのご挨拶を見て、いつも優しいお母さんのような人だな、と思っていました。舞台ではあんなにかっこいいのに普段は優しい話し方であたたかいお人柄のギャップがとても素敵だなーと思っていました。なので絶対にいじめたりなんかする人ではないです。



それよりも真風さんが今公演中なのに、しかも退団前の大切な時に真風さんを傷つけたことが本当に許せないです。


せっかくの思い出作りの意味もある、現在の公演でお客様の前で報道のことを話さなければいけない真風さんの気持ちを思うとこちらまで辛くなりました。

泣いてらしたそうじゃないですか!!文春はほんとに人でなし💢💢



まかまどコンビのファンの方もたくさんいるのに!!真風さんにもまどかちゃんにもファンの人たちにも本当に失礼な記事だと思います。


そんな中、潤花ちゃんをはじめとする宙組のみなさんが盛り上げてくれてることに感謝します。


真風さん、泣かないで!!