土曜日の、ちなつさん主演【ELPIDIO】配信で見ましたが、本当に素晴らしかったです!!ちなつさんだけでなく、出演者のみなさんが素晴らしかったです!!



本当は配信の素晴らしい感想を書きたかったのですが、とある記事を目にしまして…気持ちが落ちてしまい書けずにいました。



先日、そのことに対してスカッと正論を述べて下さってた方の記事を読み勇気が湧いてきたので、清く正しく美しく、あまり読み苦しくならないようになるべく綺麗な言葉で私が思うことを少し書きたいと思います。

もしご気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ありません。



前にも少しちらっと書きましたが、SNSは自由に発信できるからと言って、何でもかんでも書いていいものではないと思っています。


もちろん人間ですから、好き嫌いがあって当然ですし、感じ方もそれぞれです。

しかし、ご本人、もしくはご家族、他のスターさんも目にするかもしれないのに、ましてやファンの方が常々見られているというのに、ご自分が嫌いだからと言って誹謗中傷するのはいかがなものかと思います。



以前から、ちなつさんや上級生2番手の方、高学年でトップ娘役になられた方に対してのあまりにひどい誹謗中傷の記事を目にしまして、正直わなわなとバックに火が燃えるほどの怒りを感じました。



どうしてもいいたいなら、同じ意見の仲間の方たちと仲間内でされたらいかがでしょうか。


トップスターさんやいかにも路線スターさんがお好きなようですが、だったらその人たちのことだけ褒めればいいのに!わざわざ気に入らない人のことを悪口かかなくてもいいのに!

と、私は思います。


それに、その大好きなトップスターさんが自分の大切な相手役、仲間を誹謗中傷されてると知ったらすごく悲しい思いをされるのではないでしょうか。


去年も退団されるスターさんのことをこれでもか!というほど批判してらっしゃいましたが、ファンの方たちが読まれてどれほど嫌な悲しい気持ちになられたのだろうと思うと、とても胸が痛みました。



歌が苦手だから頑張ってほしい。もっとここはこういう演出のほうがいいのではないか、等の意見なら全然構わないと思いますが、人格を否定するようなことはお書きにならないほうがいいと思います。



一見褒めてそうに見えて、巧みに嫌味を入れ込みスターさんを落とす。綺麗な言葉遣いなら何を書いてもいいのかよ爆弾わざわざ太字にしやがってむかっ





最後に一言





在原業平はおじさんの役なんかじゃありませんむかっむかっむかっ



最後に暴言申し訳ありませんでした。


ファンも清く正しく美しく!!ありたいものですね。