先週、星組公演を観劇しましたニコニコ



遅くなりましたが、感想を簡単にニコニコ



ディミトリは泣けると聞いていましたが、本当に最後は号泣で嗚咽すらもらしそうになるレベル泣くうさぎ



ついこの間も蒼穹の昴で号泣したというのにポーン



モンテ・クリスト伯の時も思いましたが、なこちゃんの人を思う演技って、ほんと泣かされます泣くうさぎ



ネタバレになってはいけないので、詳細は控えますが、大雑把に言うと美しい夫婦愛の物語でしたおねがい

お互いを大切に思えるって素敵ですねラブラブ



敵役のはずの瀬央っちが真の悪ではなく、ことちゃんを責めないところもgoodウインク



ありちゃんは星組に組替えして初めての大劇場公演おねがいお髭のありちゃんはあまり馴染みがないのですが、モンテ・クリスト伯から髭ありちゃんを堪能させてもらいましたウインク


極美さん!なんと美しい奴隷!!終わりはあっけないですが、少し舞台に出てこられるだけで、キラッキラ度が半端ない!!



そして噂のショーですが真顔

あまり悪くは言いたくないので控えますが、ずーっとピカピカしていましたね笑い泣き大階段があんなにピカピカしているのを見たのは初めてです(笑)


拍手のタイミングがわからないくらい、いつの間にかことちゃんが出てきてたり、ことちゃんをはじめ、星組のみなさんが激しく踊りまくる1時間弱、ありちゃんもずっとくるくる踊ってる無気力


みなさんの体力が大丈夫なのか本気で心配になりました驚き


ステージも衣装もキンキラキンのギンギラギン(志村けんさんの懐かしい歌が聞こえてきそうなほど)で、星組は歌も上手な人が多くダンスも上手な人が多いので、見れたものの、終わったあとはマラソンを走り終えたような感覚でした(笑)



お芝居、ショーを通して。


ことちゃんはやっぱり歌が素晴らしいビックリマークそして、ダンスもビックリマーク

そのダンスについていき、激しく踊るかわいいなこちゃん。お芝居では美しい女王様、ショーでは見事なスタイルも惜しみなく見せて下さりおねがい

コンビのダンスは圧巻ですね。



瀬央っちとありちゃんは同格扱いですが、お芝居は瀬央っち、ショーはありちゃんが見せ場がありました。

例の羽根も見て、ほんとにアバンギャルドな羽根だなーと思いましたがびっくり今後はどんな風になっていくのでしょうか…。瀬央っちにとってもありちゃんにとっても幸せな形でありますように…。



全国ツアーでは見れなかった、くらっちの美声がまた聞けてよかったです。小桜さんとともに美しい歌声をたくさん聞かせていただき、満足ですおねがい



ありちゃんと極美さんの美しい並びよ!!キラッキラしすぎて眩しすぎたわラブ


今回で星組公演が最後になる、綺城ひか理さん。歌唱力もあり、お芝居も上手く、目を引く素敵なスターさん。ひとこちゃんのお友達なんですねニコニコ花組に帰られて、ひとこちゃんを支えられるのでしょうか。花組でのご活躍も楽しみにしております音譜



次の大劇場は1789。その前にことちゃんの別箱とかちゃさんとなこちゃんの全国ツアーもあります。天華えまさんのバウも決まりましたね!!振り分けも気になるところですが、星組のこれからが楽しみですねラブラブ