昨日から、星組の振り分けやら、綺城ひか理さんの組替えなど、一気に様々なニュースが飛び込んできて、また人事考察を拝見し、頭が大変混乱していますチーン





ことさんとなこちゃんが別々なこと、凪七瑠海さん主演とはどういう意味か?




あかさんが花組に帰る意図は?




私は人事考察できるほど詳しくないので、いろんな意見を読んで一喜一憂していますえーん



トップコンビが分かれて公演する時は、どちらかが退団だの、なこちゃんが宙組トップ娘役にスライドだの、カチャさん主演は餞別だの、宙組落下傘だの、あかさんの組替えはひとこちゃんの支えで花組の人事が大きく動くだの…もう目がまわりそうですゲロー



まず、宙組にカチャさん落下傘というのは素人目で申し訳ないですが、確率的に低いと思います。

キキちゃんここまできてトップににしないとはなんたることムキー

私もカチャさんが嫌いとかそんなことは全くありませんが、蒼穹の昴でもあーさより先に階段おりされてますし、落下傘なんてありえるのでしょうか?

それこそ、そんなことがあったら、キキちゃんのファンのみなさまはどんな気持ちがするでしょうあせるファンになったばかりの私ですら、悲しくて観劇にいけないかもしれません。

カチャさん主演は番手ぼかしかカチャさんが轟さんの後を継がれて理事になられる、というのがまだ理由として納得できるかもしれません。




なこちゃんのスライドは以前花組時代にキキちゃんと組んだことがあるので、なきにしもあらずですし、なこちゃんはむしろ好きですが、なこちゃんはまだまだことさんとのコンビを楽しみたいってファンの方が多いのではないでしょうか。




あかさんの花組帰還は親友ひとこちゃんの支え、別格男役の補強、というのはわかりますが、ひとこちゃんにトップへの準備がすすんだ、との考察も多く、えっ?第二弾グッズだしたのに、まさかれいさんが辞めるとかありえないよね?えっ?マイティーはどうなるの?など、ほんとに落ち着きませんあせるマイティーには組替えの噂も出てきてますよね。



私としてはやっぱり各組にいる、推しのみなさんの去就がとても気になって、最近とても心苦しくもあるのですが、劇団もファンを変な意味で驚かせたりすることは心臓に悪いのでやめていただきたいなーと切に思います。