宙組トップコンビ、真風涼帆さんと潤花さんの退団発表がありましたね。



カレンダー占いでも真風さんはおそらく退団だろうと言われていたし、フラグがたっていたので、やっぱりかーって感じでしたが、潤花さんはどうだろう?と思っていました。カレンダーで退団を予測されていた方がけっこういましたが、まだ次回で4作目だしお若いしどうかなーと思っていたら、添い遂げでしたね。ちょっともったいない気もしますけど。



でも、潤花さんは真風さんをとても慕っておられますし、一緒にご卒業されるのが幸せなのではないでしょうか。



次期トップはやはり、キキちゃんで確定なのかなびっくりマーク是非そうであってほしいですニコニコ

相手役は私も、天彩峰里さんがいいなニコニコ歌うまコンビでとっても素敵なコンビになると思いますラブ

ずんちゃんも歌うまなので、このまま宙組の2番手になってくださったら、いいなーと思っています音譜



真風さんも潤花さんも退団されるのは淋しいですが、卒業公演でお二人の姿を目にやきつけたいと思います。



来年は宙組はチケ難でしょうねあせる退団公演とお披露目公演ですからね。この前の大劇場に行ってからというもの、宙組さんが私の中で熱くなっておりますラブラブ頑張ってとるぞアップ