昨日無事に宙組初観劇を終え、これで大劇場は全組コンプリートとなり、全組観劇を達成しましたアップ




宙組さんは、前回のネバセイがチケット取っていたのに、休演で紙切れと化してしまいあせる

今回、無事に観劇できてよかったです音譜




観劇後から興奮がさめやらずラブ今日は仕事も手につきません泣き笑い(仕事しろむかっ仕事爆弾)カプリチョーザの歌がずーっと流れております。



宙組は魅力的なジェンヌさんも多いため、目移りしており、宙組は他の組のように、特にこの方!!というのは決まっていませんでしたが(そもそも、各組にファンがいるのもどうようーん)生で観劇すると、スカイステージとはまた違った魅力を発見したり、さらに素敵だなーと思ったりすることも多々あります。



今回はHIGH & LOW初っ端から、キキさんが素敵すぎて、おっとこれは!!状態となり(どんな状態だよにやり)ドキドキしてしまい、ずーっと釘付け状態にラブ

また、お芝居ではクールなのにショーではずんちゃんの素敵な笑顔にもズキューンとやられてしまいラブ


おいっ、1人でないのかよあせるとツッコミの声が多々聞こえそうですが泣き笑い

私のブログを読んでいる方はお気づきだと思いますが、ミーハーでございましてニコニコみなさん素敵すぎて、お1人にはしぼれないですチュー



真風さんはやっぱり予想通りかっこいいし、瑠風輝さん、鷹翔千空さん、風色日向さん、亜音有星さん、若手も素敵すぎるし、イケメンヤンキーを愛でる芝居なのか!と興奮しすぎて、オペラグラスで追いまくり、完全に怪しい人と化していましたウシシ


レディースのみなさんも、あんなに可愛いのに啖呵切ってかっこいいですねぇ。私がもし、ジェンヌさんならいちごみるくに入れていただきたいですウインク


潤花さんのカナが余命いくばくもなく…それなのに、明るくて健気で泣けてきましたあせる最後はビックリでしたが、登場の仕方がかわいかったですねウインク



コブラの女ができたらケンカが弱くなる…という優しさも胸キュンですね恋の矢でもケンカは強かったですがほっこり


ヤンキーでもなんでも、惚れた女を一途に思う男って素敵すぎるんですがラブ



どなたかが書いておられるのも見ましたが、個人的に、鬼邪高校がおやこうこうなのに留年5年は当たり前の親不孝ものの集まりというのがツボでした爆笑息子がこんなだったら、困りますが、鷹翔千空さんはかっこいいので許してしまいそうです。


あとは悪の苦邪組の悪さがもうビックリマーク留依蒔世さん、演技もお上手で圧倒的歌唱力なのに今回の公演で退団されるなんて、もったいないですあせる



ずんちゃんのスモーキーの格好が個人的に好きなんですがニコニコ舞台写真買って帰ろうと思ったら、売り切れでしたガーン



ショー、カプリチョーザはイタリアらしいカラーでノリノリのとても楽しいショーでした音譜イタリアンが食べたくなってきたのは私だけでしょうか(笑)



ここでも、私はキキさんとずんちゃんをずっと追っており…その合間にコッティーさんも見たりなど大忙し!!(忙しいのはお前だけだよ、というツッコミはお許し下さいあせる)


これはまたハマってしまいますねラブラブ



宙組は娘役も可愛い方が多く、潤花さんはもちろんですが、天彩峰里さん、水音志保さん、山吹ひばりさん、など目を引く娘役さんがたくさんいらっしゃいました。


潤花さんはダンスが特にお上手ですね。天彩峰里さんは歌がやっぱりお上手です音譜



真風さんはベテラントップとして、さすがアップ男役を極めてらっしゃり、本当にカッコよかったです。

去就がいろいろとささやかれておりますが…宙組も応援して行きたいと思います!!



あとは、ずんちゃんの女役がとっても綺麗おねがい


中森明菜さんのミ・アモーレに大興奮!!


真風さんとキキさんの潤花ちゃん取り合いからのキキさんにそっと潤花さんをたくす、真風さん…。

今後のフラグでしょうか…。


スカステで見た、デリシューも好きですが、こちらもいいですね音譜



なんだか、ただのミーハーな女のブログ化してきて申し訳ないあせるしかしながら。各組に応援したいジェンヌさんがいるのは観劇意欲も湧きますし、とても楽しいのです音譜しかし私はお金持ちのマダムでもなければ、稼いでいるキャリアウーマンでもないので、全組観劇するためには日々の節約と舞台写真はある程度買う枚数を制限しないとなーなど悩みも多々あります笑い泣き

お財布に優しく全組観劇するにはどうするかはまた別の機会でお話できればと思います。