昨日は台風が近づいている中で、大劇場もバウホールも無事に公演できてよかったです。




最近、私の中で株が上昇中の極美慎さんのバウホール初主演、ベアタ・ベアトリクスの配信を家で見ましたニコニコ



極美さんはキラキラしていて、真ん中が本当に似合う方で、美形で、眼福でしたおねがい



苦悩するロセッティもまた美しく…。



ロセッティにミレイに有名な画家が次々登場!!

オフィーリアの絵のモデルはリジーだったのですねキョロキョロ



天飛華音さんは演技も歌もお上手ですね。お顔もイケメンですしウインク

小桜ほのかさんは安定の歌唱で聞かせて下さいました。




実在の人物のお話ですが、ロセッティはかなりの色男でモテモテだったようですね。

リジーがいるのに、愛人のジェインに夢中になるのも実際あったようですし、奥さんと愛人の絵もちゃんと?残しておられますね。



水乃ゆりさんのジェインは、ザ愛人!!という感じで色気たっぷりでしたねニコニコ


全体的に出演者のみなさんがお若い方だというのもあって、フレッシュで若々しい印象でした。



最後に極美さんが感極まって挨拶されているところ、最後の星組パッションのところで止まってしまい、天飛さんと抱き合っているところ、お人柄もかわいく素敵な方だなーと思いましたニコニコ



次の大劇場公演を楽しみにしているのですが、先着順で取れなかったので、かなり焦っています滝汗

一般はかなり厳しいので、それまでにないか探して見ます。



将来、ありちゃんが無事にトップに就任した時に、極美さん、天飛さんの並びなら、キラキラしていて観劇意欲がわきそうですねラブラブ


全ツも無事再開してよかったですが、休演者の方が多く、心配していますあせる早く回復されますように、そして代役のみなさん頑張って下さいアップ


そして、今日は有休を取り、宙組公演を見に行きます!!初の宙組さん観劇ですウインク(ネバセイは休演になり全滅汗)無事に観劇できますように。