星組全ツ、梅田芸術劇場にて観劇してきましたおねがい



ありちゃんが星組生になって、初めての出演‼️とても楽しみにしていましたウインク


ナウオンを見て、ありちゃんがなじめてそうで安心しましたニコニコ

ことさんをはじめみなさん優しいですねニコニコ

とくにせおっちが複雑な心境かもしれないなかで、ありちゃんにあたたかく、せおっちの人柄に惚れましたデレデレ



モンテ・クリスト伯はディーンフジオカさん主演のドラマも見ていましたし、なんとなくのあらすじは知っていましたので、なこちゃんは山本美月さんだな、せおっちの役は関ジャニ♾の大倉くんだな、とか綺城ひか理さんは高橋克典さんだな、とか照らし合わせながら見てました。


ありちゃんのお役はドラマだと誰になるのだろう…

ありちゃんはストーリテラーもされていたので、出番も多く嬉しかったですニコニコ


ネタバレになってはいけないので、詳しく書けませんが、なこちゃんの子を思う母の演技に泣かされました泣き笑いせおっちは本当に悪い男でした。でも、あたたかなお人柄を知っているので、とても嫌いになれません!!

そして、ことさんは何を歌わせてもうなるほど上手です!!本当に聞きごたえがありますニコニコ

有沙瞳さん、くらっちが休演なのが本当に残念でした。早く良くなられますように。そして、代役の都優奈さん、とても頑張っておられたと思いますビックリマーク



グランカンタンテは大劇場の時のを思い出しながら、見ていました。

今日もことなこコンビのキレッキレのダンスを楽しませていただきましたラブラブ


ありちゃんの女役にはびっくりニコニコ縣千さんこと、あがちんのカルメンを思い出しましたニコニコ

ありちゃん、可愛いけどやっぱり背が高いなーと思いました爆笑


ありちゃんとせおっちの羽は噂通り、仲良く対になっていましたキョロキョロ


ありちゃんのエトワール、番手がどうのって意見もありましたが、歌唱力もますますみがきがかかっており、これはこれでよかったと思いますにっこり


ありちゃんのスチールもゲットしましたよ!!


次は大劇場公演。1次抽選はまだ当たったことがありません。そろそろあたると嬉しいのですが音譜