宙組は1次も2次もはずれ悲しい先着順でとろうと、朝8時から入ろうとパソコンを立ち上げたのですが…





すでに、8時の時点で繋がらずえーん





それからまてどまてど繋がらずガーン




スマホからもタブレットからもログインしても繋がらずガーン



10:30になって、スマホのGoogleChromeから奇跡的に繋がったものの、土日祝日は全て完売ガーン



なんとか平日1日抑えましたニコニコA席ですけど、とれただけよしとしましょう!!この日は有休とりますチョキ



宙組は前回はコロナで確保していたチケットが全滅になり、宙組だけがまだ1度も大劇場で観劇できていませんでした。



全組観劇、これで制覇できるかな?!



またコロナが増えてきて、これからオデッセイも無事に幕があくか心配ですし、グレイトギャツビー、モンテ・クリスト伯と観劇予定がありますが、無事に公演できるよう、祈るばかりです。



ハイローは映画でも大人気!!私の大好きな岩ちゃん(岩田剛典さん)出演してたこともあって、宝塚でどんな風に演出されているか、楽しみでもありますラブラブ



真風さんのコブラは絶対にかっこいいでしょうねアップ

真風さんと潤花さんの並びもお似合いなので楽しみです音譜



宙組では桜木みなとさん、鷹翔千空さんが気になっていましたが、スカステでいくつか作品を見て芹香斗亜さんもいいなーと思いました。


キキさんは歌も上手ですし、長年2番手をつとめてらっしゃるので、応援したいという気持ちが強いです。

ずんちゃんはネバセイでの悪役も新鮮でよかったです。カルトワインは千秋楽を迎えられずほんとに残念ですがあせる



宙組は若手に魅力的な方も多いですよね。

鷹翔千空さんもそうですし、風色日向さん、亜音有星さん、楽しみな方が多いです。この中でなら、コッティーさんかなニコニコ


紫藤りゅうさんもいいですねニコニコ山吹ひばりちゃんも可愛くて好きですし、天彩峰里さんも注目しています。



初の宙組観劇が無事にできますように。楽しみにしていますラブラブ