昨年の10月に友の会に入会したばかりだし、レギュラー会員なので当たり前といえば、当たり前なのですが、連日の落選続きで、もう涙も枯れ果てて笑うしかなくなってきました笑い泣き


わたくしの惨敗泣くうさぎもう笑ってやってください



宝塚大劇場

月組 今夜ロマンス劇場で/FULL SWING

第1抽選、第2抽選ともに落選


宙組 NEVER SAY GOODBYE

第1抽選、第2抽選ともに落選


雪組 夢介千両みやげ/Sensatiomal

第1抽選落選

※第2抽選 結果待ちだが惨敗と思われる


別箱

花組 TOP HAT

第1抽選落選

※めげずに梅芸の第2抽選申込、結果待ち


花組 冬霞の巴里

第1抽選落選


ちなみに、大劇場は全て先着順でとってます!



なーんだ、まだそれだけしか申込してないの?当然だよ!と笑われることは百も承知ですが、初回すら当たらずここまで落選の文字、❌を見てしまうと心が折れてしまいます赤ちゃん泣きガーン


地道に会員ランクをあげていくしかないのでしょうか泣き笑い


今日もひとこちゃんの冬霞の巴里を期待し過ぎないようにと思いつつ、結果を見たら安定の惨敗で

仕事もやる気が出ないですえーん


実は宝塚とは関係ないのですが、千と千尋の神隠しが見に行きたくて、上白石萌音ちゃんが好きなので梅芸の一般でローチケでとろうとしたのですが、チケットを確保するまでは順調でしたが、最後の最後のところでネット回線が繋がらず、繋がった時にはすでに完売していたという…ガーン


梅芸ネット会員も賛否両論で入っても全然とれないなんて口コミもありますが、入ってなければその可能性もないわけで、思い切って入りました。


TOP HATは先着順もありませんでしたし、当たらないのは承知で梅芸初抽選申込んでみましたニコニコ


私、馬鹿なことして、雪組大劇場と花組 ひとこちゃんの日が1日重なってしまい、ヤバ!!これ同じ日にどちらも当選したらどないしようガーンと思いましたが、取り越し苦労でした笑い泣き


見に行きたい演目が重なると、何の抽選だったかごっちゃになってわからなくなってきてしまいます煽りそれに、全部を見に行くのは不可能なので大劇場の雪組は優先で別箱の花組はどちらか先にとれたほうに行こうかと思います。


あーさはまだ舞台で拝見していないので、絶対に見たいですし、1番の推し!!なので何がなんでも行きたいですお願い


でも、マイティーもひとこちゃんも見たい‼️これからはまた星組大劇場公演、ありちゃんのブエノスアイレスの風もありますしねニコニコ


オデッセイも梅芸で決まりましたねニコニコ嬉しいですけど、綾凰華さんのご贔屓のみなさんは複雑だろうなって思ったり汗


和希そらさんの心中・恋の大和路も気になりますビックリマーク


どうか初当選の喜びを早く味わせて下さいアップ