年明けから、月組観劇→花組、雪組公演中止→組替発表→宙組公演抽選→花組再開→星組バウホール中止


と毎日体がもたないほど、いろんな思いに支配され疲れておりました。

花組、雪組相次いでの中止、雪組に限っては全公演中止でショックも大きく、ありちゃんたちの組替にそわそわしたり、縣千さん率いるバウホールが無事に公演を完走されよかったなーとほっとし、月組も無事に昨日千秋楽を迎えられよかったなー、と思っていたら、瀬尾さんのバウホールが中止汗と月組の観劇感想を書く暇がなかなかありませんでした。感想はまたおいおい…。


ほんとになんてこったえーんコロナよ、オミクロンよ、どこまで苦しめたら気がすむんだムキー


花組は無事に30日から再開となりましたが、それまでの長い間どれほどみなさん不安な思いの中過ごされてたんだろう、雪組オデッセイチームのみなさんはどれだけ悔しかっただろう、月組、雪組縣さんチームもどれほど不安な中公演を続けられてきたのだろう、瀬尾さんチームも初日の幕が無事にあくか不安な思いで過ごされてるのだろうなあせる


それでもこんな時でも縣さんバウホールチームへエールを送った彩風さん、ファンのみなさんへの感謝の気持ちを再開の時に述べられていた柚香さん。のお気持ちに感動させられました。


各組にご贔屓、気になる方もいるので喜んだり悲しんだり忙しい毎日でした。


宙組公演先着順でS席が無事にとれましたが、こちらも無事に観劇できるのか不安でありますが、今はただ無事に初日の幕があくのを祈るばかりです。


1月はスカイステージでいろんな作品をみましたニコニコ


あーさ、マイティー、ちなつさん、ありちゃん、ひとこちゃんが今いちばんのご贔屓さんですが(贔屓増えとるウインク)気になる方々もたくさんいらっしゃいます。(過去のブログを読んでいただくとそのミーハーぶりに驚愕されると思います。)最近は彩海せらさんも私の中で勢いがありますお願い今年は全組観劇するつもりでいるので、どうかその夢が奪われませんように…。