待ちに待った、花組大劇場公演の当日を迎えました爆笑



昨日は富士五湖や和歌山でも地震があり少々不安もありますあせる(関西在住なもので)




無事に舞台の幕があき、公演が無事に終わり、皆様が安心して帰路につくことができるよう、花組のみなさんが無事に公演できるよう、祈るばかりです。




天海祐希さんが宝塚を卒業されて以来、26年ぶりに再び宝塚大劇場へ足を運びます。




宝塚にお友達が住んでいるので宝塚には何度か行っていましたが、大劇場へ行くのはほんとに久しぶり過ぎるので当時とは全く変わってるでしょうし、私が通っていた頃はまだ宝塚ファミリーランドがあった頃なので、今はファミリーランドの跡がどうなってるのかも知りません滝汗

なんか、大劇場の近くにJoshinもできたとか!!




大劇場内の地図を見たり、駅から大劇場までの道のりをナビで見たりしましたが、極度の方向音痴なので無事に辿り着けるかが非常に心配です笑い泣き




もし大劇場でキョロキョロした挙動不審なおばさんがいたら、それは間違いなく私ですウシシ




ですが、道中の心配以上に今日の公演をとても楽しみにしていました音譜先にプログラムをオンラインで購入し、予習してきましたよラブ

みなさんのブログも読ませていただいたりラブ

なんだか昨日は緊張してしまって、仕事中もソワソワしまい、夜も何度も目が覚めてしまいました笑い泣き




花組ではマイティーさんがイチオシですが、れいまどコンビ、ひとこさんも楽しみにしていますラブラブ

マイティーさんの羽根がどうとか気にしません!!全力で応援しますアップ



来月は月組公演に母と行くので、しっかり視察してきます( •̀ᴗ•́ )/