花組初日が無事に幕があき、みなさんのブログを読ませていただいて、観劇がますます楽しみになってきましたニコニコ




柚香光さんラブラブ星風まどかさんラブラブ新トップコンビ披露ですねラブ

おめでとうございます🎊




今年はあーさ、ちなつさんと嬉しい二番手の羽のニュースに心踊ったので、マイティーさんもきっと二番手の羽!!のニュースで持ち切りなんだろうなーと私も楽しみにしていたのですが、ひとこさんと同じ羽だったようですね。

ひとこさんはVISAガールだから、いずれマイティーさんを追い抜く…という内容もたくさん目にしましたが、マイティーさんファンではありますが、ひとこさんも素敵なのでどちらも応援したいですニコニコ




私も最初は残念で、えっ何故❓これだけ二番手の待遇なのに❓とハテナでいっぱいになりましたが、今は例えどんな羽でもマイティーさんはマイティーさんだ!!

せっかくマイティーさんが素敵な舞台を届けようと頑張ってくださってるのだから、悲しい顔していたらマイティーさんに申し訳ないなあせると思いました。



どんな羽でもマイティーさんを応援したいと思いますラブラブ12月の観劇の時には精一杯の拍手と笑顔で応援します!!