花組チケットを手に入れ、25年ぶりの観劇予定に日々テンションが上がっています音譜




スカステでいろんな作品を見る度に、全組を観たくなってきましたラブラブ



しかし、全組観劇派になるとどれだけお金がかかるのだろう…ガーン

という心配はあります。


ここで各組の気になる方を発表したいと思います。(誰も興味ないのにあせる)

興味ないってダウンって言われそうですが、おつき合いいただけると幸いですニコニコ

各組、気になってる方順になってますことをお許し下さい汗





花組…水美舞斗さん、柚香光さん、永久輝せあさん


月組…鳳月杏さん、月城かなとさん、暁千星さん


雪組…朝美絢さん、縣千さん、彩海せらさん


星組…瀬央ゆりあさん、礼真琴さん、極美慎さん


宙組…桜木みなとさん、和希そらさん(まだ移動されてないのでこちらに)、鷹翔千空さん



男役は上記の方々ですが、娘役さんでは星風まどかさん、舞空瞳さん、朝月希和さん、有沙瞳さん、結愛かれんさん、山吹ひばりさんに特に注目しています。娘役の方もこれからの観劇で増えそうです音譜


           


こうしてみると、95期の方々が多いですねニコニコ見事なまでに95期のみなさんが揃いました爆笑たまたまなんですけどね爆笑



この中でも特にイチオシなのが、




朝美絢さん、水美舞斗さん、鳳月杏さんですニコニコ

鳳月杏さんは母も一緒に応援しています。




ダイキンのCMの5人の方もみなさん、将来有望な素敵な方ばかりですね!!ご活躍をお祈りしています。




全組観劇派の方のブログを読ませていただきましたが、それはそれは年間の宝塚にかける費用がすごいですねびっくり

私はお茶会も入っていないまだまだライトなファン層ではありますが、各組大劇場での公演を毎月見るだけでもすごい金額になりますし(お席がSSやSばかりだとそれはもうあせる)それに気になる方がいればバウホール等も行くとさらにビックリマーク歌劇やグラフの定期購読やらグッズやら交通費等も考えると…尻込みしてしまいそうですが、なんとか費用を抑えながら観劇できないか考えてみます。




昔は月組ご贔屓で天海祐希さん一色だった私です。もちろん、他にも好きなジェンヌさんはたくさんいらっしゃいましたが、圧倒的に月組の方がやはり多く、大劇場に行くのは月組公演だけで満足していたのはありました。

後は学生だったので自由がきかなかったのもあります。当時の月組のジェンヌさんたちはほとんど覚えていましたし、セリフや歌も未だに出てくるほどですニコ




花組観劇終わったら、ますます全組行きたいってなりそうですねニコニコ