新年早々、やってしまいました😭😭😭

新しい年を迎えて、こうあって欲しいという期待が大き過ぎて、82歳のお年寄りが一般的にはどんな感じなのか、なんて考えられず、いつまでも昔のままの母親だと思っている私。


今年に入ってから、大好きな大好きなエンソフィックレイキを母親に施術していません。

大晦日にはお風呂に一緒に入り、頭と背中を洗ってあげて、そして
ショートバージョンですが、DNAアクティベーションをするのが決まりになっています。

そのため、エンソフィックまでは時間がなく、新年明けたすぐ次の帰省で👍✨
と考えていたのですが、

なんと‼️なんと‼️

大人になってから初めて大喧嘩をしてしまいました😹😹😹


私の期待に反して、やる気のない母親。
体調が悪い訳でもないのに無気力で、相変わらず食に対する欲求は低く、せっかく2人でいるのに一緒に食事をしようともしない。
安定剤がないと寝られないって言う人なのに、食後すぐに横になってウトウトしてしまう母親。
看護師の私としては、食後2hは横になって欲しくない、コロナより先に肺炎になっちゃうよ‼️という心配の方が強くて、小煩くなってしまう😹
会話も少なく、天気が良いので外に連れ出そうとしても、何やかんや言い訳して出かけようとしない。
そして、ダラダラと横になってばかり😤


私は何のために帰省しているのか❓


多分、積もり積もった不満がここに来て爆発してしまい、大喧嘩に😭


実家に居ても、私の精神衛生上良くないと判断し、お昼も摂らずに急遽帰って来てしまいました。

電車🚃の中では悶々として
私は何て酷い娘なんだ😭、と哀しくなりました。


今まで私がやっていたレイキは押し売りだったのか😹❓


こんな感情に揺さぶられて、精神的に不安定な時には、大好きなエンソフィックレイキを施術することなど出来ない、と発霊さえ出来ずに、落ち込んでいました。

翌日も腑抜け状態で、何も手につきませんでした。 


安心立命を保つことの難しさを思い知りました。


緊急事態宣言発令の為、あの日以来帰省はしておらず、また、毎日朝晩、電話☎️して声を聞くのが日課でしたが、それすらしていません。
隣の市に住む姉に、しばらく母の様子を見守って貰っています。


直接、施術は出来ませんが、ここ数日前から私のメンタルの復活の兆し✨
遠隔でエンソフィックレイキを送り始めました🍀☘️🍀


LINE公式アカウントアラリューン通信
LINE公式アカウントアラリューン通信登録ボタン