こんばんは照れまっきーです。

土日の訪問介護では

自転車で移動しますが

木々の木陰に入るとありがたやー飛び出すハート

木々のように どーんと根を張り

誰かのお手伝いをしたいです。

凄いです、木々さん。クローバークローバー


先週の土曜日と、昨日と

魂旅クエストのゲストは

izumiちゃんニコニコ

izumiちゃんの身体との向き合い方

意思の強さ、冷静さは

私も日々の生活を丁寧にと、

背筋を伸ばしてもらいました。

おねがい

病気と向き合うのは

周りが思っている以上に

不安だろうと思います。

ブログを読むと izumiちゃんが

その時の感情を整理して

受け止めていて

書くことが自分を癒しているように

感じます。

だから、見ている私も、

なんだかすっきりと落ち着きます愛

是非是非、

ブログをご覧頂きたいなと思いますキラキラ

happyizuminにっこり




めいさんのインスタから

お写真をお借りしました。



いしのこころさんのイラストです。指差し



めいさんも、izumiちゃんも、


日向さんも、


私から見える3人は


元気で、明るいです🔆


皆さん、自分自身を理解して


受け止められていて


癒しているなぁと思います。


あくまで私の感覚ではありますが、


この感じが


自己治癒力が働いている状態なのかな??


と思いました。愛飛び出すハート