izuminですキラキラ



私は2度のがん告知を受けています
どちらの経験も私にとっては
とても貴重な体験となったこと上差し



そしてその体験を通して
私が感じたことや
選択肢についても考え方が
ガラリと変わったことについての記録を
残しておこうと思います



まずは1度目のがん告知について
それは遡ること5年前
2019年9月
乳がんの告知(ステージIIa)を受けました



その頃に書いたブログ下差し



検査に行こうと思ったのは
胸にしこりがあることを発見したから
(触った感覚はちょっと嫌な感じでした)



普段から下着を付ける際やマッサージなど
胸を触るクセがありました
(補正下着の会社に努めていた頃に身に付いたこと)



それなのに
ハッキリしこりがあると分かるまで
気づかなかったのにビックリでしたあせる
(でもこれが10年圧縮の出来事だったこと)



発見してすぐくらいに

ハッピーさんの事務所で
当時は治臓術があった時でしたので
胸にしこりがあることを
日向さんに施術をしていただいている時に
お伝えすると



「検査に行って来た方が良いね!
なんでもなければ不安がなくなるよね」
と言っていただき上差し



ちょうど居合わせたジュリさん
乳腺専門の病院を紹介してもらって
すぐに予約をとることに
ドキドキしながら検査を受けに行きました




記録②に続きます上差し



最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹