こんばんは まっきーです。照れ


今日は久しぶりにラントレに参加

できました。

今日は、走る事で

リセットをしようと思いました。


私は学んだことを、

落とし込む時は

たくさんの情報が

自然に土に吸収されるような

 リセットのイメージなんです。


先日、日向さんからブログに

コメントを頂きました。

そのコメントには

 日向さんからのクイズのような

問いが出ていました。

考えて、、

私ひとりではわからないと思って、

何人かの仲間に声をかけて

仲間たちの意見を伺いたいと

お願いをしました。


すると、みんなそれぞれ

答えてくれました。

そして、みんなの視点が集まった時に

カチッとパズル🧩のピースが

ハマった感覚になりました。


それは、私を写した

鏡の中の私自身ではなくて

正真正銘の仲間の声を

仲間からの愛を

受け取る体験に

 なったのだと思います。



日向さんのコメントから

 プレゼント🎁を頂きました。




このお花のように


私の心に


たくさんのお花が咲いた感じです。



明日夜20時〜!!
めいさんの声は 癒されますラブラブ