こんばんは 


まっきーです。おねがい



日向さんのラジオ


「100魂日記ニコニコ


ゲストの翠さんと日向さんとの


大切な絆を伺いました。


私も、このところ


日向さんから頂いている


愛を体感でしっかりと


感じられるようになりました。



そして、私も


日向さんを心のどこかで


ずっとずっと


探していたんだなと


思っています。



ずっとどこかにあると


求めていた


変わらない愛おねがい


くださる人


誰に対しても


同じように大切に想ってくれる人


それが、日向さんです。



あたたかくて


ひなたぼっこしている


ほんわかする気持ちを


いつも日向さんから感じます。ニコニコ



凄くあっつい気持ちで


私達を応援してくれます。ひらめき





明日のナイトイベントでは


日向さん、ジュリさん、めいさん、


マナカードセッションをする


chisashiちゃんに会えます。看板持ち


ハイビスカスchi-245 ちゃん


とってもとっても、元気になりますよー爆笑