おはようございます

まっきーです。ひらめき

日向さんが

とってもとってもかわいい笑顔で飛び出すハート

元気な姿をニコニコ

日影ちゃんや仲間のブログから

拝見しました。

愛が溢れていました。愛ラブラブ

猫さんのブログに

私も凄く納得したお話が載っていたので

一部抜粋して、紹介したいと思います。






そのお話を思い返し


日向さんの愛を受け取ると


今までは 私の目は真っ暗な部屋にいて


何も見えていませんでした。


でも、灯がぱっとついてキラキラキラキラ


周りを見渡すと


プレゼント🎁が


たくさん散りばめられて


置いてありました。おねがい



そんなイメージを感じたら


泣けてきました。



そう、もう、たくさんの愛が


ここにあって、私が見つけるのを


待ってくれていました。



だから、私も、


周りの方々に


同じように、愛を持って


接して生きたい。


そうしたいんだ!と


思った朝です。晴れ



音楽制作でも 曲に音譜


愛をいっぱい散りばめていこう指差し



今夜22時〜📻


ベスポジBAN BANラブラブ


音譜22時30分〜


100魂日記


時間になりましたら


⤴︎こちらのHPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください


キラキラ


キラキラ 元気で明るい波動キラキラ


ラジオに乗って


聞こえる声が


今日も楽しみです。おねがい