こんばんは まっきーです。


今日は、日向さんのお誕生日でした。おねがい


日向さんに初めて会った時

私は ずいぶんとそっけない態度で

心に鍵をかけていました。


日向さんといると

みんな、みんな

笑顔になっていきます。

私も、笑顔になって

心の鍵はいつのまにか 

いらなくなりました。


以前は

日向さんは 遠い雲の上の存在に

感じていました。

でも、今は

日向さんのようになりたいです。

誰の心をそっと、温められるような

 そんな人になりたいと思います。ニコニコ






昨日のラジオは


寝落ちしてしまいましたー笑い泣き


疲れていた身体に


日向さんの心が沁みました。愛


最後のジングルで起きました泣き笑い




ゆめのたね放送局にっこり


ひらめき電球毎週火曜日 


(第5週目は放送はありません)



オレンジチャンネルを聴く


押してください音譜




22時〜


ベスポジBAN BAN



22時30分〜 


100魂日記




ひらめき電球毎週土曜日

20時〜


(第5週目は放送はありません)


オレンジチャンネルを聴く


押してください音譜


魂旅クエスト





よかったら、こちらも読んでください看板持ち