あなたに 会えたこと

あなたが そこにいて

笑ったり 怒ったり

悲しんだりしてること

ずっと覚えていたい

いつか 私たちは

違う形になって

遠い未来へ 還っていく


今 悩んでいることも

いつかは 忘れてしまう

今の 環境も

懐かしい宝 だから


光のあるうちに

私たちは 永遠に 進むのかな?


ここにいたくて

泣いても

光の速さで 未来はやってくる


あなたは どんな明日が欲しい?


あなたは どんな服を着て

笑ってる?


また 桜の下で 見上げて

しあわせに なっているかな?


あなたは あなたが好きかな?



あなたが話した言葉を

耳の中で 閉じ込めて

風に揺られて

いつか 忘れても

光のひとつになる

私たちは いつか

光のひとつになる



だから

笑ってよう

あなたに会えたこと