こんばんは まっきーです。おねがい


梅のピンクと空の水色に


ほっこりします。



鶏肉のお味噌汁


ゴボウがたっぷりと入って

 深い味でした。指差し


黒米を入れました。

プチプチする感触がいいです。音譜



昨日は

しおりちゃん


mikarinaちゃん


と、学び中のことをシェアをしました。


シェア会の前に 


ちょっとしたやり取りが


私にとって 正に学ぶところでした。



コミニュケーションが 私は不器用です。


それを 受け入れて


相手の話を聞いていくと


私の話も 相手の話も


受け止めていける。


相手のリズム 私のリズム


相手を知れるし 私も知れました。



私ひとりなら 気づけなかった景色は


仲間がいるから 


見えること 感じることが


優しく彩ります。照れ





皆さん


聞いてくださってありがとうございます♪


色々 アドバイスも頂きました。ひらめき



3/23日 土曜日 20時〜


乙女のトキメキ魂旅クエスト


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください♪♪


めいさんのお話は 


笑いと驚きがいっぱいです。


どんな困難にも、


立ち向かっていくめいさんおねがい


今回は先週の再放送です。


 ハッピーセブンスの


サプリが出来上がるお話が


聴けますニコニコ


パワーストーンサプリメントシリーズ 

superBASIC 001