晴れおはようございます

まっきーです。



昨夜は、


に、数秘を見てもらいました。


ゆるみぽちゃんの相手に寄り添ってくれる

優しさや聡明さが 

数秘を通して 励ましてくれるような

そんな気持ちになりました。ニコニコ


私は 数秘1 だそうです。

自立、独自のやり方を追求、明るい、

人の話に耳を傾けないところ、

極端な思考があるので、

バランスを取る時は、

呼吸法で中心にかえると

よいそうです。おねがい




今日は、ひとつの失敗を

悔やんでいました。悲しい


失敗を振り返って、次のチャンスを待とう

それでも、悔しかったんですね。


ゆるみぽちゃんに話してみると

どうしたらいいか、

整理された感じがしました。


現実を受け止められないところが

こんなところにも、出ているんですね。

でも、自分でも 受け止めるしかないよって

わかるから

それを 話すことで 

理解できるんだなと 思いました。ウインク




私が思っているよりも、

私は頑なで、過ちを認めないし、

だから反対に良さも、

活かせていないなと思います。


自分の知らない部分が他にも

ありそうです。



大切なことに 失敗してしまった

そんな時も 次の宝物があるんだな看板持ち

ゆるみぽちゃんに聞いてもらって

本当の自分の気持ちに気づけた

それが 宝物なんだなぁと思いました。

愛飛び出すハート日向さんの布石探しが

なんだか楽しくなってきましたよ音譜




差し出してくれた 仲間からの愛を

ちゃんと心を開いて 受け取りますニコニコ




フランス​レバーカレー風味


三國シェフのお料理動画から


夫が再現してくれました。


レバーのカレー味 よく合います看板持ち



因みに、夫の数秘は 6でした。


愛と美を慈しむ


博愛の人だそうです。ひらめき