こんばんは まっきーです。



仲間と、一緒にマラソンスター


富士山オンラインマラソン


始まりましたー🏃‍♀️



エネルギー切れな表情指差し



毎回、マラソン大会に参加する時に


私は、テーマを決めます。


何のために走るのか?


その意図を、しっかり踏まえて


走ることで、


魂の成長の一歩になるといいな。ニコニコ





先日、mikarina ちゃんにっこり



日向さんの個人セッションを受けまして


それを、シェアしてくれました。おねがい



その中で、私は、


引っかかることがありました。


その引っかかる思いを


見つめて、何度も振り返りました。



以前に、仲間のしおりちゃんにっこり



提案してくれた事に対して


私は お断りしました。



それは、自分の真意であったけど、、


仲間の提案も、柔軟に受け取ったら


よかったんだなと反省しました。



自分の想いも大切にして


仲間の想いに耳を傾けられたら


いいんだなと思いました。愛



それは、夫に対しても


同じなんだなぁ、


柔軟に耳を傾けていこうと思いました。ウインク


そんな、わけで


今回のマラソン大会のテーマは


「おおらかな私のイメージの一歩」足あと



明日夜は ラジオ番組📻


音譜ベスポジBAN BAN 22時〜




100魂日記キューン 22時30分〜



HPから 


オレンジチャンネルを聴く


押してね指差し




(写真は、日向さんですクローバー

日影ちゃんのブログ花からお借りしました)