桜餅と一緒に

うぐいす餅も

食べました立ち上がる

美味しかったですうさぎのぬいぐるみ

しおりです🔖




昨日のめいさんのラジオ📻飛び出すハート

めいさんの明るいテンションとか

優しい声とか乙女のトキメキ

サザエさん的なとことか

とても良い味をだしていて好きです飛び出すハート

ハッピーセブンスのお二人がゲストで

いろんなお話をされていましたね♪


これからのイベントのお話とか

個人的にカラオケかなり楽しみで

ぜひ参加したいです歩く

バスツアーで行く

鹿島神宮も

ずーっと

リクエストしていた場所だったので

すごくすごく嬉しいです立ち上がる

ハッピーセブンスさんの

アロマ

うちにも『癒』という

アロマスプレー(お肌にも使えるもの)を

頂き(娘が)

嫌な事があった時とか

イライラしている人が家族にいる時とか

ホッとしたい時とか

それこそ鼻がムズムズしてる時などに

使わせていただいて

とても良い感じになるので

発売がとても楽しみですうさぎのぬいぐるみ


最後まで

お読み頂き

ありがとうございますおやすみ黄色い花


皆さまが

幸せを

たくさん感じられる

明日でありますように乙女のトキメキ