こんにちは

 まっきーです。


9/23 

happy sevens
7周年記念
おめでとうございますおねがい



てんとうむし hinata さん



てんとうむしジュリさん めいさんてんとうむし


の姿を見させて頂き


お手本にさせてもらっています。


日向さん 


ジュリさん めいさんは


相手を思いやる心が強くて優しい人。


私も、いつでも


そうでありたいです。照れ


次回は 


11/21 (火)



家族や知人に


ハッピーセブンスとの


ご縁を持って頂きたくて


声をかけています。


今までは、声かけするのに、


少しブロックがありました。


きっと、学んでいる自分を、


理解して貰えないって


奥底で


思っていたんだと思います。悲しい



目に見えない霊的な事は


証明は難しいから


なかなか話すことを


 躊躇してしまいます。




嫌われたらどうしようとか


変に思われるかなとか、、真顔




ハッピーセブンスを


応援したいと思う心に


どこか、、


純粋な気持ちじゃない気持ちが


混じっていたのかなって


思います。



ハッピーが

♾️広がっていくこと爆笑


キラキラキラキラキラキラ


それを願っています。



家族や知人のお話を聞いて


ハッピーセブンスの


サプリやイベントを


お勧めしたり


マザーハウスセミナーで知ったことも


話したりして行こうって思います。


また


私が元気でいる事も


ハッピーを広げる事に爆笑なりますね




今夜はラジオ📻ですおねがい