〝何度読んでも涙が止まらない〟からの〜まだまだ続きがあります‼︎ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

 

 

おかげさまで

ハッピーセブンスは

今日で

7周年を迎えましたアップ

 

 

これもひとえに

皆様のご支援があったからこそです‼︎

 

 

これからも皆様に

ハッピーを届けられますよう

精進して参ります。

 

 

これからもどうぞよろしく

お願いしますキラキラ

 

 

 

 

そして今日は音譜

 

 

マザーハウスセミナーです

 

 

 
 

マザーハウスセミナーは

いつも皆さんを驚かせる⁉️

内容が盛りだくさんです爆笑

 
 

そんなハッピーの3人から

今回はどんな話が飛び出すか…🤭

 

 

ハッピーセブンスのお誕生日に

たくさんの方とお会いできる事を

楽しみにしております飛び出すハート

 

 
この日の事は一生忘れません。
↓↓↓

 

 

マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝) 

 13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ

2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

ここでもお会いする事ができますおねがい

↓↓↓

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年9月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)

 
 
ハッピーセブンスの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

↓↓↓

友だち追加 

 

 
 

もう直ぐ締め切りです‼️