こんばんは  まっきーです。


先週は 高熱でラジオを聴けなかったので

今日は興奮冷め止まぬまま

ブログを書いています。




おひさまくらぶ動画や



のブログに載っていました

重曹&クエン酸&エリーナ水
&サプリ002おねがい

家に市販のレモン果汁がありまして

日向の御塩と混ぜてみました照れ

優しいレモン炭酸水🍋


熱中症気味の症状が身体に残っていて

もしかしたら

先週の熱は熱中症だったのかな??

身体に残っている違和感を

優しいレモン炭酸水で

身体を活性化してみようウインク


hinataさんからご連絡を頂き

今はこのように

飲んでいらっしゃるようですおねがい花花

〜hinataさんより〜

ウインク重曹は食用のを使って下いね

飲み方は用途によって
混ぜるものを決めるといいと思います。
私も昨日まではブログに
あげた飲み方でしたが、

今は重曹+クエン酸+エリーナ水だけにして、
ミネラルは別で摂るようにしています。
(ミネラル=ドテラ+002)


スタースター



今夜はジュリさん、日向さん、めいさんの

声を、ラジオから聴いて

元気を貰いました。



そして最近思うのは

人生はいつも旅の途中なんだね

その途中も

笑って

振り返ることができたらいいな



また来週も楽しみですね♪



是非 聴いてくださいおねがい