私が病院に行きたくない理由(-。-; | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



【備忘録】


私が病院に行きたくない理由の一つ


ただ、採血するだけなのに


血が取れないこと…泣

(どこの病院でも大体こうなりますショボーン)




結果今回も3人の人がトライ!


次々くる看護師さん


焦る気持ちが伝わってくるあせる



焦るから


針を刺した後グリグリされる


「ごめんなさいあせる

「本当にごめんなさいあせる


もう


「大丈夫ですよ😅」


と言うしかない無気力



結果こうなるのです汗


翌日にはこうなる😓


よく見ると5ヶ所とも青あざに…ダウン



たった2本の血を採るだけなのに


これが大体毎回なのです泣くうさぎ



今は色々努力中プンプン



スペシャルドリンク🥤

1日2回




そして


『全部これに変えて下さい‼️』


と揃えられてしまいましたガーン



化学薬品・添加物を一切断つ

夕飯は野菜メイン



これだけでも毎日大変DASH!



でも今は…付け焼き刃かもしれないけど



徹底的にやってみるかビックリマーク



​パインジュースに生ハチミツ、生姜、唐辛子が入った特製ジュース🥤




こちらも全部摂りましたよ〜

ありがとう〜笑い泣き





やるなら徹底的にやってやんよ〜笑飛び出すハート




9/4運命の日




*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*