こんにちは まっきーです。女の子


一気に気温も春ですね。

近所の桜並木🌸が

この時期になると楽しみです。

あっという間に葉桜から新緑に🌿

なるのも楽しみです。


照れガーベラ


さて、

自宅でも、都営ジムでも

 ウエストを意識して、鍛えています。

昔 発声練習をしていた時は

3日休むと、お腹周りが緩みました。びっくり

今は メリハリのあるボディメイクウインク

私は、今これを筋トレの前に行っています。

リブトレ


ストレッチを重ねて


身体が少しずつ少しずつ


柔軟になってきているようです。


後は、朝これもしています。


呼吸法ですね。



この方は


ボディメイクの大会で

部門優勝している方です。


トレーナーさんなので、

身体のエクササイズ方法も

無理なく、安心します。カエル



呼吸法って大切です。




hinata さん から


教えて頂いた


 般若心経講座にも


胸の呼吸法があります。星


朝のメニューにしています。ふたご座



ウエスト、お腹


お腹の力がよく抜けてしまう私。


生き方にも繋がっている気がします。


お腹、大切ですね。おねがい