”私も出来た♪” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



久方ぶりの二重跳び

やってみたら結構できちゃった照れ

周りの人達に驚かれたので

秘訣は…(自分に)出来るでしょ!って思う事

と言いましたグラサン

hinataです。(しおり風)



さて…

またまた今回も、梢さんのブログを
引用させていただきまーす!


そうなのですビックリマーク



私も、富士山オンラインマラソン大会に

エントリーしまして

無事、25kmを達成しましたアップ

(皆さんと違って、記録はめちゃくちゃ遅いのですが叫び)




きっかけは…

梢さんのブログにも書かれている通り




『流れを変えるには、私も行動しなければ‼️』




と思ったのですよね。




そして、エントリーし

限られた時間の中ですが

すぐさま行動に起こした途端

本当に色々な事が動き出しました〜目




ほっんとーに、わっかりやすいえー




というわけで

色々動き出しておりますウインク




ハッピーセブンス

令和5年は変わるわよ〜🎵


​めいちゃん十八番の

キューティーハニー🎵




お楽しみに爆笑



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 




ハートエルリアンさん✨の"足裏セラピー"or"肩、首まわりほぐし" (20分2000円)


🌕日時…2022年3月30日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ


ゼロヒーリングも格安で受けられます✨