マタタビ級

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは まっきーです。



最近おみくじも、


「磨きあげようその心、

曇った鏡に人の姿は映らない。」


「拝む姿が、拝む心が、神の姿

神の心である。」


「何事も正直に」

「目上の人を敬って」


「まっすぐで美しい自分の心」


心のあり方を示して頂いています。


おねがい


キラキラ大吉はやっぱり気持ちが上がりますキラキラ




八雲氷川神社、金蔵院(不動明王)に

ご挨拶をさせて頂きました。

照れ



仲間が参加している


リモート富士山マラソン


今日は駒沢公園内を


15キロ走りました。爆笑


そして25キロ完走しました。





足あと足あと足あと

しんどい時は、

目の前の一歩がとても大切なんだなぁと

感じました。ウインク


クローバークローバー

ハッピー♾ナイトイベントうさぎ