こんにちは きだまです


このリュックサックは
以前にお直しして頂きました


↑その時の記事です

このリュックサックに
天使のヒマティオンをつけました

(出勤時の持ち物が中に入っています)


上のポケットの内側につけました

下のポケットの内側につけました

仕事柄
今も仕事に行っております

天使のヒマティオンと日向の水護りシール
を身につけた後は


✨身体にいい波動が巡っている時と
逆に疲れている時の差が
わかるようになりました

そして
疲れが抜けやすくなりました✨



実家にあった靴です

履いていたお気に入り✨✨✨の靴から
思い切って、切り替えました
(その時の靴も、お直しして頂きました)

普通の靴ですけど ジョギングもするし 
たくさん 履いています

つける前

つけた後

かかと側のタグ後側につけました

軸をしっかりと感じ ✨歩きやすいです

普通の靴が 私にとって

特別な靴に✨なりました