パワーストーンブレス講座 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



昨日は大人気のパワーストーンブレス講座でした。いつもながらの満員御礼です音符


取り揃えてある「石」もその時によって、若干変わります。リピーターさんも多い企画です。常に新しい出会いがあるように、準備していますよー照れ



みーんな楽しそう音譜良い笑顔がいっぱい音譜

出来た作品もキラキラです
エネルギーチャージキラキラして、石からのメッセージをもらって…。皆さん、ふむふむ…おねがい

納得〜の表情です。
とにかく、楽しい〜心地良い時間でしたラブラブ
ありがとうございました照れ




きだまちゃんのブログ


合格感想をいただきました合格

久しぶりにパワーストーンブレス講座に参加しました。
駅から向かう間、何色のストーンが良いか考えて、すぐにイメージした色が黄緑とピンクでした。
日向さんからの私に合うストーンが正にプレナイト(黄緑)、ローズクォーツ(ピンク)だったので、とても嬉しかったです。
出来上がりもとても満足です❤︎
頂いたメッセージは「固定観念を壊す」でした!
I.Sさま

石が熱くてびっくりしました。エネルギーを感じます。
今回は組方をいつもと変えましたが、石の意思と一致したせいかすんなり組めました。
ハッピーセブンスさんの事務所にくるとパワーをもらえるように思えます。
「チャンスを逃すな!」というメッセージも今の状態にピッタリでした。
S.Mさま

パワーストーンブレスは自分でも作ったりしていましたが、最近はブレスもしていませんでした。
ガーネットが好きで、ガーネットのブレスをつけていましたが、ひもが切れてそのままになっていました。
でもガーネットのことがずっと気になっていました。そうしたら日向さんがガーネットとブルーゴールドストーンとローズクォーツを選んでくださり、びっくりしました。
ジュリさんのゴムの結び方も不思議なパワーがある感じでしたし、めいさんのサポートも優しく、とても素敵なブレスレットがおかげさまで完成しました!
日向さんからのメッセージは「執着をしない方が運がつかめる」ということで、いっぱい手放すべきものをかかえてしまっているので、早く手放そうと決めました。
A.Yさま

今回で2回目です。
選んで頂いたパワーストーンとメッセージとても良かったです。
I.Sさま

初めて体験してとても貴重な時間ななりました。
これからが楽しみです!
今日は楽しかったです。
I.Yさま