906日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと

姉貴に全部段ボール持って
かれたぜこん畜生←
また貰いにいかないとじゃ
ないですかヤダー_(X3」∠)_

というわけで今日一日も
大体いつもと同じです(ぁ
つか昨日、引っ越しは明日
辺りになるとかなんとか
言ったんですが
結局また延びるらしいです
はっきりしてくれまじ←

久々にらくがきんちょ



ポケ擬が今のとこアブソル
のユーリスしかいなかった
ので仲間増やしという感じ

そんなわけで、グラエナの
ガーベさんです
名前の由来はガーベラと
いう花から抜き取ってます
ガーベラの花言葉が
「辛抱強さ」との事だった
のでこの子の性格とかけた
という感じです
因みにユーリスもガーベも
ポケモンXの今の手持ちを
擬人化してるわけでして
つまりあと4匹います
取り敢えず手持ちだけ名前
を上げるなら
サーナイト、フライゴン、
カエンジシ、ラプラス

となっております
それとこの手持ちはあくま
でも私の好きなポケモンを
選抜した面子であって
決してバトルが
強いというわけ
ではない
(※最重要)
今のところユーリス以外の
平均レベルは50ですしね←
因みにユーリスは100(ぁ

いずれ手持ち全員を描く事
になったら、ジオのメンツ
見たいにポケ擬ページでも
作ってそこに載せとこうか
なんて思ったりしてます
需要があったらポケ擬bot
とか作る予定だったり
予定は未定ともいう←←←

ぼちぼち寝る準備しますか
ぐーてなはと。