905日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと

お腹や腰が痛い時に限って
無駄にばたばたする羽目に
なるわちゃこだよ←
まぁ今日は朝から事務所に
行って街中駆け回って(ぇ
昼は母に渡すものがあった
ので会いにいき、ついでに
昼食を一緒にとって
家に帰ってきてはいつもの
ように家の片付けをして
夜に会議があったので再び
外出してカフェに行った
って感じですかねうぇっへ
久々あっち行きこっち行き
してた気がする疲れた

明日時間取れないかなぁ
行きたいとこあるのに正直
微妙なんだよなぁ
今日が駄目だったしせめて
明日だけでも時間が欲しい

そういや引っ越しの件だが
ベッドが届き次第
新しい家に移るらしく、
それが多分明後日明明後日
辺りになるらしく←←←
ワーバタバタダー
誰だよ来月とか言った人

まぁさっさと寝る
ぐーてなはと。