900日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと

何だかとっても倦怠期←
色々考えこんでしまうと
落ち込んで収集つかなく
なりかねないのでとりま
ぐだぐだしてる感じだが
まぁ自分何やってんだと
なって結局落ち込む(ぇ

ぐだぐだしないようにと
何かをしようとするも
仕事とか家の事には手が
つかない始末だし←
適当に絵描こうとするも
上手くいかず途中で挫折
する感じで何かもうあれ

結局夜はずっと実況動画
見てただけですよ
まじ何してんだ自分←

とまぁ、若干愚痴っぽく
なっちゃってるわけだが
お腹すいたので薬のんで
さっさと寝る事にする

そういや日記書き始めて
900日目ですね
結局ぐだぐだと過ごして
るだけだしなぁ

ぐーてなはと。