899日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

ぐーてんあーべんと
転寝してたらいつの間にか
こんな時間だよやべぇ(ぇ

というわけで日曜日でした
何か月一ペースであってる
オフ会に行ってきました←
面子はまぁ大体いつもの
顔ぶれなんですけどもw
とゆか何が一番驚きかって
遅刻魔のたらこ先輩
寝坊魔のマツオカ氏
私より先に集合場所に来て
いた事がだなry

とりま腹ごしらえした後に
カラオケ行ってきました
というわけで歌ったものを
かいてみた↓

・ハウトゥー世界征服
・Red fraction
・trick and treat
・いーあるふぁんくらぶ
・再教育
・リベリオ
・バビロン
・紅蓮の弓矢
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・ローリンガール
・ヤンデ恋歌
・天ノ弱
・背徳の記憶
・ひとりぼっちじゃない

普段からよく歌うものとか
今回初めて歌ったものとか
色々歌ってきました
人数が全員で6人という事も
あって、6時間近くずっと
歌い続けてもまぁこれだけ
しか歌ってなかったのね
それでも久々のカラオケで
私は満足してます
カラオケの途中で新メン様
が来られたんですけど、
体調不良の為途中で帰って
しまわれちゃいました←
色々聞きたかったんだけどなー

カラオケ終えたのが19時頃
で、その後はいつもの様に
庄屋で夕飯食べました
そのまま二時間くらいは
駄弁ってましたかねー

いつもの面子だからプリは
今回いらないかなーって話
をしてたんですが夕飯後に
結局撮りに行ったというw
というわけでゲーセンに
行って来たわけですが…



Lilyさんがいた
しかもIceLilyさんという事
だったので、
プリクラの落書きを先輩ら
に丸投げして私は速攻で
Lilyさんを取りに行ったわ

まぁいつも丸投げしてるgry
500円ぶち込んでも中々
落ちてくれなかったので、
クレーンゲームが上手いと
噂のよーすけちゃんに頼み
取って頂きました
取って頂いちゃいました←
まじよーすけちゃん神



というわけで、前にリア友
から買い取ったLilyさんと
並べて現在うちに2体の
Lilyさんが揃いました
可愛すぎてもう生きていける死ぬ←
Lilyさんが可愛すぎて私は
明日からまた一日頑張れる
気がする←←←
因みにLily曲ではnikiさん
の曲がオススメです
今日るいちゃんが歌ってた
ジッタードールとかも凄く
オススメです(宣伝乙)

そんな感じで何だかとても
充実した一日でした←
今度オフ会する時は、今日
来れなかっためいちゃんも
含めて新メン様も来れれば
いいねーと思いつつ

まぁぼちぼち寝ようか
ぐーてなはと。