164日目 | 月まで届け僕の心

月まで届け僕の心

社会人になって以降やれる事も減ったうざぴんうさぎによる
ぐだぐだとした日々の記録(と創作キャラ設定)置き場。

今晩和ー


冬休み明けてから若干ピグの出現率が減ってる気がするwww

まぁちょくちょくしてますけどねってわけで夜にオンしたからちょろっとピグ記!!


月まで届け僕の心

今日は一日中りんごちゃんのお部屋にお邪魔してたよ!!

そういや上の画像のりんごちゃん・・・服着てなかったね・・・(ノω\)キャーw

まぁうpしますた(^ω^)


月まで届け僕の心

そしてりんごちゃんのお部屋が模様替えされました!!

ベッド壊しちゃったが(^q^)←


月まで届け僕の心

もふ族!!!←←

みんなもふもふしちゃいましたw

可愛い可愛い('ω`*)




明日は昼にちょろっと出かける予定

めんどi(ry