夕方からの稼働記録 5/11 | ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

人生瀬戸際ぴこつきーシュ・ヴィ・ブリタニア(元池バラメンバー)のカリスマ的立ち回りを書いてスロなど大好きという人たちに希望となにかを与えて生活が楽しく向上できたらいいな的なブログです。基本自己満です。
回胴連 テスト生だす




ども






へろへろになりながらも稼働してきたぴこつきです。





今日はさらっと




1k ダービーなんたら



ナリタブライアンを少しMB3回引いて100枚くらいにして外してやめ




番長3緑カウンター




運良く当たり初当たりループとれたが5セット駆け抜け





途中こんなのも










対決勝つまでループしたな




そのあとも早く対決発展して初当たり3回取るも+12k




そのあとは絆とかエナして最後は





マクロスF3





適当に打ったら2k勝ち(白目)





これ引いたりして










ゴージャスに15Gスタートのゴージャスに1個のみ(白目)


平均2個らしいしまあ引けて良しですわ




トータル11k勝ちでした。






勝つことの大事さね…






そういえば病院の自販機がね











実際はつめた~いでしたよ。





では