夕方からの稼働記録 5/9 | ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

ぴこつきーシュの回胴、ヲタブログ【元池バラ軍団】

人生瀬戸際ぴこつきーシュ・ヴィ・ブリタニア(元池バラメンバー)のカリスマ的立ち回りを書いてスロなど大好きという人たちに希望となにかを与えて生活が楽しく向上できたらいいな的なブログです。基本自己満です。
回胴連 テスト生だす




ども








最近寝坊して家のことするのが遅れてしまうニート癖全開なぴこつきです。





※こういう人って必ず存在する運命なんだね世の中は(白目)




今日はいつものホールでエナ稼働したよ





一応特定日かな






とりあえず絆300ハマリ




3k同色 強チェリーから



マイナス20枚







絆 6スルー150 宵越し7スルー






リセ確10スルーで入る(Nではない)





ちょい負け






絆設定狙い





赤LEDハズレ





まあ4くさい





8kまけ







ちなチェリーは44.5くらい2まであるな(棒)





直感バリバリパチンコ狙い





6kガンツうんこボーナス






その他ぱちんこ貯玉崩壊-11500円






最後バーサス未練打ちビッグ2k勝ち





16時頃からちろちろやって-19.5kでした。


絆じゃなく



途中空いたサブちゃんうてばよかたな(羽根モノ)





まあポイントは設定狙いした絆で10人状態(巻物高確のみ)ハイモード逃したのが痛いな






とりあえず連勝は6でストップまた10連勝と万枚目指してこつこつ時間見つけてやっていきやす





ではまた