最近σ(´ω`*)の大好きなお姉様がアイコラに凝ってます・・・
この方は月マニアと言っても良いほど・・・
σ(´ω`*)の写真いっぱい持っています。
最近、、、色々加工して遊ぶのが流行っているらしく・・・
先日は巨乳になった自分の写真を頂きました・・・。
本日は・・・
まっちょ・・・です。
次は・・・動物か生物らしいです・・・w
写真を更に提供しているσ(´ω`*)も・・・
いい加減アホです
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
こちらは本館【月夜の裏で逢いましょう】の付録ブログです 本館
ネタがないの・・・(´・д・`)
だから・・・前ネタ2発目・・・ orz
最近ね、友達がσ(´ω`*)の昔の写真を使って・・・
アイコラを作りやがりました(笑
しかも巨乳・・・裸 orz
爆笑した後、まじまじ見てると・・・
自分の乳とのあまりの差に凹みましたw
月夜の方なら一瞬で「アイコラ」だと解りますw
有名なσ(´ω`*)貧乳ですから
。゚(゚´Д`゚)゚。 うるさいや~ぃ
さすがにそれはここに掲載できないのでw
今別の物をまた作ってね♪とお願い中・・・
彼女が暇じゃないとできあがりませんが。。。
とりあえず変な顔で ササッ((((・_・)
なんかさあ・・・また 柔道系になったよ・・・
もっと変な顔が欲しいのにーーー><
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
面白くないじゃん(--;;
でも元の顔との差がよく解るように今回は下にもう一度並べてみますw
いかがですか?w
倍に膨らんでます(--;
でもお肌によさそう・・・運動としては。
ほっぺたの筋肉が・・・発達しそうです(ノ´∀`*)
ちなみに。もんのすごい、膨らましました。
これ以上は、ムリです orz
( θ_Jθ)コマッタモンダ
( θ_Jθ)ネタがない・・・・
(´・д・`)書くことないのよ・・・
いや。あるんだけどね。
ありますよ。そりゃ。あることにはいっぱいある。
でも(--;
そういうことじゃなくて。
いつもみたいに
があああああああああああああああって
意味不明でもなんでも
言いたいこと書き殴る元気は
(´・д・`) ない
でも何か書きたくて開いてみたけど
やっぱり書くことが・・・
浮かばない(´・ェ・`)
全身筋肉痛です。
歩くと足が重たいです。
腰が・・・w
ぎしぎしです・・・
追い打ちをかけるように
仕事で2階と4階を階段で往復しまくりました。
もう、、、もう、、、、
じっとしてると膝が笑います(何が楽しいんだか
でも嫌な疲労感ではないですw
意外と心地よい・・・(ほんとかよ
・・・かもしれない。
誰かネタを下さい щ(゚Д゚щ)カモォォォン
明日は更に死んでる予感 卍(°ρ°)グサッ
昨日本当は夜中友達と遊ぼうと
気合い入れて昼寝してたのに・・・
HPをいじりだしたら・・・
なんだかんだと
気が付けば朝( ̄□ ̄;
Σ(゚д゚)オイオイ
連休だからってだらけすぎ!!! orz
夢中になると時間忘れるσ(´ω`*)
腰が痛かったのに・・・
鞭打って朝まで・・・
馬鹿です、馬鹿。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで今日は手抜き・・・(ずっとじゃん
昔から言われている似ている芸能人を
上げてみようとオモイマス
みんなバラバラに言うので
きっと どれも似ていないんだと思うw
&写真とリアルで言われていることが
思いっきり違う!!!(詐欺写真ですから・・・w
小学校時代=アラレちゃん(確かに似ていた・・・
これは親にも言われていた・・・w
地球割りはできませんでしたがw
髪がとても長くて小さくて元気でうるさかったからかしら。
中学校時代=森高千里(従兄弟が言いました・・・
目つきがキツイところが似ていただけかと。
あと髪型・・・くらいしか似てなかったが。
それを学校の友達に言ったら「ああ、確かに似てるかも」
だってさ・・・。
高校時代=森高千里+名前忘れたけどAV女優さん(誰だっけ・・・
名前忘れたというよりは、元々知りませんし。
似てるとσ(´ω`*)に言った奴はAV見ていたことになる・・・w
当時の彼氏に言ったら・・・「○○はDカップだぞ・・・似てない」
とのこと。乳のサイズが似てるって話してんじゃねぇんだよぉヽ(`Д´)ノ
専門学校時代=高校時代と同じ・・・結局森高だけじゃん(--;
あ。でもこの頃よく、新宿を歩いていると「結婚適齢期の女性に
アンケートをしています」と声をかけられた。
待ってくれ・・・σ(´ω`*)はまだ18だ。老けてたのかしら・・・
会社員+アルバイト時代~現代
1位(写真のみ)
大塚 愛
2位(リアル含む)
YOU
3位(リアル含む)
名前忘れたアナウンサー(朝の番組に出ていたらしい)
年齢はσ(´ω`*)よりかなり↑ 上品なおばちゃん、だったっけな
(夜の仕事場で言われた事です・・・
4位(夜のお仕事の場にて
40代以上のおじさまによく言われた
「初恋の人に似ている」
お決まりのセリフなんでしょうか?w
しょっちゅう言われた。ご指名を下さるのは結構なんですが
貴方しか知らない人に似ていると言われましても・・・w
対応にとても困ります orz
5位(一人だけしつこく言うやつがおる・・・
室井滋
orz 性格のすっとんでるところと(演技だと思うが
変な顔すると似てるらしい
6位(ぉぃぉぃ・・・
ドリー(ディズニー映画ニモに出てくるアルツの魚
性格だろ・・・でも日本語版の声優はなんと室井滋
ちょっと・・・似てるかも知れません orz
他に似てる人いるんかな~?
実際に本当に似てると自分で思うのは
ドリー・・・w
他は写真写りと雰囲気だけかと思われます・・・。
髪型とかねw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメント欄に まつちょへの返事書いたら・・・・
1000越えて・・・だめだった orz
のでw こっちに書いておく・・・
先入観は、(・A ・) イクナイよね
でもさ、「あの人はこういう人だから」
って、一緒に働いてきた人たちに
言われてしまう、本人にも、問題はあるね
σ(´ω`*)が入った時期は本当に人が少なくて
速攻で仕事憶えて即戦力で働いて欲しい。
っていう売り場の人の期待みたいなものがものすごい激しくて^^;
しかも「若いんだから憶えるのも早いでしょう」みたいな・・・。
んでもって辞めて貰っては困る。
っていうのも、きっとみんなが思ったことなんだよね。
だからそういう事を最初に親切^^;に教えてくれたんだと思う。
おばさま達はとりあえず、σ(´ω`*)に対して
色んな意味で「守り」を入れてくれていた。
何かあっても「大丈夫だよ」と即座にフォローしてくれて、
みんな笑顔で対応してくれた。
その人だけが。
「私はきっちり教えますから。
間違ったことをそのまま憶えたり、
適当に憶えないで、
もしまた解らなくても私に聞いてください。
みんな適当に憶えているから基本も知らないんです。」
と、言ったんですよ。
それを私の後ろで見ていた人は
「わ~>< なんか厳しいこと言われてるー」
と思ったらしく後から何度も
「大丈夫?大丈夫だった?」
と聞いてきてくれた。
でもσ(´ω`*)は・・・楽しかった^^;
単に返品のやり方を知っては居たけど
また1からきっちり教えて貰っていただけで、
コノヒトはひとつひとつ、意味を教えてくれて、
何故そうしないといけないのかって、
ちゃんと付け加えて説明してくれた。
何故、メーカーに返す時と、
本部に返す時で、箱が違うのか。
何故、紙の包み方が違うのか。
ステッカーは全て右側にまとめて貼る。
それは、こういう理由だからだよ。
って。
憶えたし。速攻で^^;
忘れないよ・・・これは絶対。
何度もやってきた返品だけどみんな
ぴっぴっぴってデーターとって、伝票作って、
ぼんぼんぼん、箱に入れて、
ステッカーぴしし、とつけて
下に持って行けばいいんだよ。
って(--;やってた・・・
その人のやり方から考えると
ほんと・・・てきとー・・・・
そう。みんな「んーわかんないけどー」
とか「たぶんこれでいいとおもう」
そんなのが多かったから・・・。
知らない事を聞くなら、
今度からコノヒトに聞くべきだな、とw
間違っていると後から
「全然違うよ、誰に教わったの?誰?」
って聞かれるし・・・(--;
かばうから名前言えずに・・・困るし。
(一度ありました・・・・よ・・・
何度も○○さん?それとも○○?と聞かれ
涙目で「ぃぇ、自分で勝手にやりました・・・」
って言ったら・・・「違うでしょ、誰か言って良いよ」
って・・・もう。唇噛みしめて「私です・・私です」
もぉあんなのいやだ・・・w)
σ(´ω`*)は思いました・・・
自分個人のことは結構適当な
O型娘の月子ですが・・・
仕事は適当はイヤだーーーーっ
で、うら若き店員ですが(ノ´∀`*)
紳士的な・・・紳士的な・・・
おじちゃんぽいのしかないよ;;
まつちょ紳士的なおじいちゃんになりたい?
orz
さて。今日は仕事の話です・・・
現在のσ(´ω`*)の仕事場には同年代の方は
ほとんど居ません。
いえ。前の仕事場もそうだったんですが・・・
前の職場はひたすらに皆さんσ(´ω`*)より
年齢下でした。ハイ
今回の職場は皆さんσ(´ω`*)の母親と同じ、
もしくは母親より↑。の方が多いんです。
当然中間的な方もいるんだけど・・・
基本的に年齢層は高いです。
運良くσ(´ω`*)の働いている部門では
皆さん優しいお母様的おばさまが多く、
とても可愛がられていて楽しくお仕事しています。
仕事の内容は販売なので、前と変わらないわけですが
扱っている物が違います。
カジュアルとフォーマル、の、紳士衣料。
はっきり言うと
おじさま~おじいさま 当たりがターゲットの衣料部門。
うら若き(嘘)σ(´ω`*)としてはまだカジュアルでも
若者向けの売り場を希望したいところなんですが・・・
希望の職務時間や自宅からの距離を考えると
今の職場で頑張るしか今のところなさそうです。
何よりも、おばさまたちが可愛がってくれている分
とてもじゃありませんが辞めるなんて言えない^^;;
本当に大事に、可愛い可愛いと
日々皆さんで育ててくれているもんで・・・
その気持ちに背くのは自分的に今は到底ムリです。
今日σ(´ω`*)がその職場で働き始めてから
ずっと上司だったマネージャーさんが
お礼の品をそれぞれに渡しに来てくれました。
(先日隣町に異動してしまったので)
入ってから何かσ(´ω`*)が解らないことを聞くと
丁寧に1からちゃんと優しく教えてくれました。
当たり前のことかもしれないけれど
この職場でのおばさまたちのお話しでは
「あんな社員さんは他に居ないよ」
なんだそうで・・・人柄も優しくて誰にでも同じように
平等に接してくれる。スーツのとても似合う
さわやかなマネージャーさんでした。
みんなに小さな包みを渡して、
ひとりひとりに挨拶して帰って行かれました。
みんなもらった中身が少しずつ違ったようで
おばさま達には モリハナエの大人っぽいハンカチと
小さなスポーツタオルが色違いで入っていました。
σ(´ω`*)も同じものだろうと思い、
何色かな~~とおばさま達と一緒に開けてみると・・・
ピンクのトトロ!!!
ふわふわの生地にピンクのちびトトロ!!!
裾にレースがちょこっと入ってて可愛い><
おばさまが一言。
「若い子とは中身を変えたのかねぇ?」
さあ^^;;;
σ(´ω`*)がいつもピンク系のハンカチを持っているからか
可愛いピンクのトトロ(ノ´∀`*)
居る時に開けてお礼言いたかった^^;
マネージャーにとってはなんて事ナイみんなへの
お礼の気持ちなんだろうけど
可愛い~~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱり女の子ですから、、、可愛いもの貰えば
嬉しいわけです(笑
アリガト!(´▽`)ゴザイマシタ!
さて。
このことが書きたかったわけじゃないかったのに
orz
本題に入ります^^;
今日はとても人が少ない日でして・・・
いつもはワイシャツの方面にいらっしゃる方が
こちらの売り場に手伝いに来てくれていました。
搬入物もとても多くて、その上お休みの方が2人重なり、
+で売り場のコーディネーターの方がいらっしゃる日。
売り場のクリンリネスやら、配置の変更やら
品だしやら・・・やたらと忙しい日。
そのYシャツ売り場の方は
売り場のおばさまたちから一定の不評があります。
それはσ(´ω`*)が入った当時から
「新人さんはみんなあの人にいぢめられて辞めちゃう」
とか
「何か言われても気にしなくていいから」
とか
どうもみなさんに好かれていない様子。
確かに、見ていると裏表の激しい感じだったり、
人への言葉遣いが時々荒々しかったり、
売り場で遠くから大声で誰かに文句を言っていたり。
ちょっとしたことが目に付かないとは言えない感じ。
σ(´ω`*)も先入観を持ってその人を見ていました。
悪く言ってしまうと、
うちの売り場は「いい加減」な部分がとても多くて
入った頃はかなり苦労したんです。
「これ適当にだしておいて」
とか
「とりあえずそこに置いておいて」
とか
σ(´ω`*)が「これはどうするんですか?」
と聞いても
納得いくような説明は滅多にしてもらえなかった
ように思います。
だから適当に自分で理解して憶えていくしかなかった。
なにより毎日忙しくて 販売 より 雑務 の方が多く、
BRにほとんど籠もっている日や
上の階から事務所へ、売り場から下の階に行って
商品の返品、発送、値下げ、など。
お客様の相手をする暇なんてないほど。
もちろん、売り場の方も親切に教えてくれましたよ。
ただ、「納得」はしていないけど、
「こういわれたら」「こうすればいい」という形でしか
仕事を覚えていなかった。
ほとんど指示されたことをこなしていけていても
流れ作業のように、憶えただけ。
だから商品に愛着なんて湧くわけもないし、
(商品自体が自分の年齢層のモノとは違うのもありますが)
それでいいのかもしれませんけどね。
人が足りない職場だから、一番欲しいのは人手。
言われたことをやってくれる人が居ればいい。
というのが
一番前に来ていて
正直不満がないとは言えなかった。
σ(´ω`*)は性格上
テキパキ仕事できないとイヤなんです。
ちゃんと意味を分かっていない事を
ただ流れ作業のようにやっていくのはイヤなんです。
それをひとつひとつ説明してほしいとは言いません。
勝手に自分で理解していくものなのかもしれません。
今日はね、久しぶりに自分に「頑張ったね」
って言えた気がします。
先ほど言っていたYシャツの売り場の方のおかげです。
彼女はとても厳しい。
ちょっと口うるさいかもしれない。
ぶつぶつ誰かの文句を言いながら仕事してる時もある・・。
だけど、的確に、いい加減ではない、
σ(´ω`*)にやってほしい事を、ちゃんと伝えてくれます。
「とりあえず、こうしておいて」
とか
「適当にこれそこに出しておいて」
とか
「わからなくてもいいから」
とか
そんなんじゃなくって
これを出したいからここに棚を組んで、
これを移動して、こうする。
一緒に売り場を見ていて、
この人がこの場所をどんな風に変えたいのか
解るように言ってくれます。
彼女が動きやすいようにσ(´ω`*)は下準備を
ちゃんとしていけばいいだけ。
サポートできる。
レジを見ながら渡された箱の中身を出して
どれはどのようにしていくのか確認しながら
テキパキと身体を動かしていく。
別に流れ作業が嫌いな訳じゃないんです。
目の前の商品がどこに並んでどういう風に
飾られていくのか考えながら手を動かしていく。
別に自分で何もかもしたい訳じゃないんです。
ちゃんとした指示が欲しかった。
指示されたことを理解して仕事がしたかった。
今はもう渡された書類を見れば、
どうやって処理するのかほとんどのことが解ります。
レジの機能もほとんど自分で出来ます。
接客は、経験上なんら困ったりしません。
でも、やりがいがあるとか、
毎日自分が頑張っているな、とか
感じたことは無かった。
彼女を見ていて気が付いたことがあります。
みんな彼女の悪い面しか見ていないのかもしれない。
言葉遣いは悪いです、はっきり言うと。
相手に対しての思いやりのある言葉とは
思えないこともあるかもしれない。
でも、一緒に働いていると解りました。
ただ、命令するのではなく、
自分が一番大変なことをちゃんと先にやってくれている。
棚を組むときも、そう。
棚板を裏から持ってきて組んでから、
「ここにだしておいてください」
重器を運んで移動するときも、そう。
重器はちゃんと自分で持って移動してから、
「ここに移動しますから」
自分が手ぶらで
「あれはここに」
「これはあそこに」
という人とどれだけ違うでしょう。
自分でやった方が早いから、
って思う人がいるかもしれません。
でもσ(´ω`*)は違うと思う。
前の職場の人はみんなそうでした。
一番大変なところは、自らが進んでやる、
人が、上に居ました。
そういうの、ちゃんと見て欲しいです。
気が付かないかも知れないけど、
よく見ていると解ります。
私は一緒に仕事をする人として、
彼女のことを好きになりました。
そういう気持ちって相手にも伝わるんでしょうか。
帰りがけにおばさまから聞きました。
「○○さんが貴方のことを褒めていたよ
滅多に人を褒めたりしない人なんだけどね
頑張っていたもんね」
やっぱり、「すごいな」って思う人から
褒められると嬉しいもんです。
もっと頑張らなくちゃ。って、思う。
全部を全部見習う事はちょっとできませんが・・・
彼女の他の人にはない素晴らしい部分は
私も見習って頑張っていきたいな~と思った今日です。
身体はあちこちガタゴト(?)ですが、
ちょっと今の職場が楽しくなった今日です^^
もちろん。
σ(´ω`*)を大事にしてくれてるおばさまたちも
大好きです!!!!!(ノ´∀`*)
さて。前々回書いた内容の物が何故か何度チャレンジしても
ここのタグに対応してないんだかめちゃくちゃに表示されるので
マッハで書き写すことにします。
σ(´ω`*)の部屋はしばらくがちゃがちゃとうるさくなりそうですw
ついでだから時間計ってみますかね・・・
現在21時59分・・・
READY GO
さあ。誰が言った一言でしょうか。
(過去のブログ見ていれば解ると思います)
こんな一言。
σ(´ω`*)が嫌う男性の迷言集に見事に載っている気がします。
「女は馬鹿な方が可愛い」
へぇ、そうですか。馬鹿な女から言わせて貰えば・・・
馬鹿な女だとアナタが思いこんでいるその女が
馬鹿なふりをしてアナタを操縦している
確率がどれ程高いことか。
気が付かずに「馬鹿な女は可愛いなぁ」
なんて思っているだけではなく 言葉にした時点で
「馬鹿な女」の逆襲にあう確率がどれ程のものか。
いえ。本当にお馬鹿さんで可愛い女性もいますけどね。
でも”男性から見た馬鹿な女”と
同性である”女性からみた馬鹿な女”
違うって解ってます?
バカって一言で言ってもねえ・・・
そりゃそれだけで色々意味はあるんですが。
そんなの語ったらキリがないんですけど。
学がないとかそんなのを”バカ”だと思いこんでいる
固い頭の人は今時いないでしょうし・・・
昨日σ(´ω`*)が耳にした「女は馬鹿な方が可愛い」
という一言は・・・
自分の妻を「女は馬鹿な方が可愛いぞ」
と、言ったんですよ・・・
別にね、好きずきですから。
好みをどうとか言ってるわけではありません。
でもさ・・・
その発想が 頭弱いというか 頭寂しいというか
聞いてて orz って感じになりましたよ・・・
確かに多少抜けていてボケていた方が可愛いかもね。
それは同性でも可愛い子居ます。
でもその子、別に「馬鹿」じゃない・・・w
天然なのかは、謎ですけど・・・。
σ(´ω`*)もね、よく「天然?」なんて言われますが
違いますよ?
別に計算してるわけじゃないんだけど・・
これが本当の 「馬鹿」ってやつでして
なんでもすぐ忘れるし、抜けてるし
本当の「お馬鹿さん」なんですよ・・・
そのσ(´ω`*)に向かってその人・・・
お前は考えすぎなんだよ
女は馬鹿なくらいが可愛いんだよ
なんでも男の言うこと聞いてる方が可愛いんだよ
お前は可愛げがなさすぎ
Σ(゚д゚)オイオイ
あたしゃアナタの女じゃないですし・・・
アナタに可愛いと思われる必要もないわけでして・・・
ましてやアナタの奥様みたいに
外で「馬鹿な女は可愛いぞ」なんて
馬鹿な旦那に言われるのはご免です・・・
きっと奥様は賢い方なんじゃないでしょうか(わからんが
こんな風にアナタの旦那様ったら外で幸せそうに
自分の女が「馬鹿だから可愛い」なんて言ってますもん
家じゃ・・・どんな態度なんだか知りませんけど。
σ(´ω`*)は昔ながらの
「女は勉強しても仕方がない」とか
「女は外に出るより家にいろ」とか
「女が男の上に立つなんて」とか
明らかに時代錯誤ですしねえ・・・
人の上に人が立てるかっちゅうの・・・
こういう事をいう男の人に限って
出世してませんね^^;実際
別にσ(´ω`*)の男じゃないですからね
てきとーにいつも聞き流して笑ってますけど。
実際に σ(´ω`*)おばかだと思うし
まあひとつ矛盾を感じることがあるとしたら・・・
この方 毎日σ(´ω`*)にバカバカ言うくせに
「お前は可愛げがない」とはどういうことだw
馬鹿な女は可愛いんだろうが・・・
だったら「お前は可愛い」とも言え!!!ヽ(`Д´)ノ
いや・・・なんか論点ちがうw
好きな男の人の前以外でなんで可愛くなくちゃ
いかんのだ。
最近「バカバカ」言っても笑ってくれないσ(´ω`*)に
ちょっと不満そうな上司でした・・・w
だからってカワイクナイって言うなヽ(`Д´)ノ
※編集してたら時間かかっちゃった・・
書いてみたら案外短いのね^^;半分ほど文章
はぶきました・・結局何書きたかったのか
わからなくなった・・・ orz
フロントページで楽をして 文字でかくしたり
色付けたりしてアップしようとすると
なんかタグめちゃくちゃになる^^;
書きたいことあって・・・
いっぱい書いたのに・・・
1から手打ちで書き写すのやあだーーT_T
めんどくさぁ~~~ぃぃぃぃぃ。
というわけで
デスクトップに「ばかおんな」という名前の
メモが保存されたままです・・・
htmlタグで移せばいいのかしら^^;
微妙にうまくいかないんです・・・
orz
明日当たり指がうまいこと
すらすらららーーと動いたら書き写します。
今日はなんだかボロボロです・・・
もうおばさんだから(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
美味しいお酒が飲みたい今日この頃。
酒屋さん回ってこよう・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
酒屋さんが何処にあるか知らんが orz
というわけで今日は(何が?
書くこと無いので懐かしい画像を。
月夜のみなさんは憶えているでしょうか・・・
まだ月夜が始まった頃のσ(´ω`*)の顔・・・
あれから長いこと経ちましたねえ。
懐かしい写真です まだショートです
若いみたいです・・・
懐かしい
(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
この頃使っていたカメラって
webカメラでしたねえ・・・^^ 懐かしい♪
今日は試しに別で作った文章を載せてみます・・・
ちゃんとタグ反映されるでしょうか・・・(??)
いやー。怪しいネタだとレス盛り上がるんですね。
さすが月夜というかなんというか・・・w
イチャイチャ話ついでなんで・・・もうひとつ上げときますかw
σ(´ω`*)極度の照れ屋です。
たまにね、詩を読んで「情熱的な人」だとか「積極的な人」だとか
ご意見頂くんですけど・・・よくよく自分のこと考えてみると
かなりの照れ屋ですね。
昔から好きな人の目をキッチリ見れたことないし(最初だけかもしれんがw
見つめられるととても見つめ返すなんてできなかったし(誰でもそう?
ぶっちゃけると、
過去一目惚れから始まる恋愛ばっかりだったので。
最初は相手の顔なんてまともに近くで見れなかったし
話をしていても相手が近づいてくるともう↓向いちゃってたし
キスなんて逃げてましたからねw
一目惚れ以外でも、意識し出すともう・・・
まともに相手の顔みれないし、息止めちゃうし。
相手がもう「慣れたよ」なんて言ってもσ(´ω`*)はまだまだ・・・
慣れるまで時間がかかりまくりで・・・。
そのドキドキが気持ちよかったりする訳なんですけど。
よくさー。
ドラマなんかで見つめ合ってるじゃん?
まじまじじっくりそのままキスしちゃったりなんかして。
ありえねー(゚Д゚;)
んなことできねー(>_<;)
キスするときはさ、唇みつめましょうよw
相手の目なんて見れませんよw
お陰様でσ(´ω`*)はちっこいので多少(めいっぱいかな・・・
見上げないと相手の口元に届かないわけですけど・・・
目線は唇だよねえ・・・
ねえねえ。
どのタイミングで目を閉じてます?w
触れる瞬間?それとももっと前なわけ?w
人それぞれだろうけど・・・
σ(´ω`*)は触れる瞬間・・・ずっと閉じてる場合もあるけどw
たぶん^^;瞬間かちょい前。
その間って・・・相手どこみてんの????
薄目開けてるσ(´ω`*)?
恐い顔してないかしら・・・?
とかなんか思ったりしてると息止めちゃったりして。
わやわやわやわやと頭がいっぱいになるわけで。
この年になってもキスなんて上手にできません。
この間のカッポーみたいに人前でなんてとてもとても。
窒息して死んじゃいますw きっとw
(その前にしませんけど~)
思うんだけどさ・・・
キスが一番エロくないかぃ?w
ねえ?w
どうなんでぃ?
いっちばん どっきどっき しませんか?
あとさ・・・
ふと思いましたけど、、、、
キス上手っていうより、あれって凸凹の関係じゃないの?(??
例えば唇分厚かったら、、、触れる面積広いし、、、
薄かったら、、、狭いし、、、
熱っぽかったら、、、熱いし(そのままやんけ
キスにも相性ってあるんじゃないでしょうか?
鼻が高い同士だとぶつかるんじゃないの?(自分低くてわかんないw
キスしてもさ・・
「あ、コノヒトキス上手」って思うより
「あ、なんかこの唇、、、イイ」って思ったりしません?
σ(´ω`*)だけかいな・・・・
もちろん(*^_^*)好きな人としかしちゃだめです・・・。
試しにそこらの異性襲って調べようとしてる人いたら
通報しますヨ(`・ω・´)シャキーン
↓良かったら貴方のキス体験お寄せ下さい・・・w