月夜の裏で逢いましょう 別館 -2ページ目

月夜の裏で逢いましょう 別館

お引っ越し完了♪月子の独り言のページになりましたorz


夏も終わりですね^^

 

・・・なのになんでこんなに暑いの(--;

残暑厳しいと冬寒いって言うけど・・・

冬寒いのもイヤT_T


人肌恋しくなるじゃんね。


カップル殴りたくなるじゃんね^^


自分に相手がいるとか居ないとか

関係なく・・・


いちゃいちゃしてる幸せそうなバカップル見ると

殴りたくなるじゃんね^^ (別にバカじゃない


・・・なんないの?^^;


なんないのーーー?(゚Д゚;)


みんななるもんだと思っていました(*^_^*)b


変な話おばさん視線で世の中を見てると・・・

あっちでもこっちでも人前でいちゃいちゃ・・・

してませんか?


若い子も・・・もちろんだけど。

最近σ(´ω`*)の見かけたバカップルは・・・

いい年したおっさんとおばはんだった(オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


このくそ暑いのに・・・

駅の改札の前で・・・


ねちゃねちゃ いちゃいちゃ

ぬちょぬちょ くちゅくちゅ(違


キッスしてました(*´д`*)ハァハァ ←誤


でもねー・・・その女の人が

どえらい 綺麗だったんですよね。


どうみても、40近い・・・


んだけど、すごい雰囲気がある人で・・・



頭も悪くなさそうなのに(失礼極まりない言い方

なんで人前でそんな(*´д`*)ハァハァなキッスしてんの?


もしかしてどっかにカメラでもあんの?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


・・・ありません。もちろん。


しかもさーーー^^;

男の人がその女性の腰あたりを



ぐぐぐぐぐ。


って引き寄せてるんだよね(エロ過ぎ


しかも夕方だから近所の高校生とかいっぱいいてさー

みんな見てるんだよね(露出狂?


絵になっているかというと・・・

微妙になってない(--;


その綺麗な女性ってのがさあ

やたらとデカイんだよね。


男性より拳ひとつぶんくらいなんだけど


デカイんだよね。


あのね


身長がとかじゃないの。(もちろん身長も高い


身体全体がイカツイの


一見 男の人みたいな体型してんの。


じっくり 見てると


男と男みたいなの。


・・・・もしかして 男と男?(゚Д゚;)


足とかじっくりみてると(見るなって・・・


足もデッカイの。

ヒール履いてるんだけど・・・デッカイの。


線も・・・細くないの・・・。


お顔はとっても綺麗で・・・髪も綺麗に巻いてて・・・

色も白くて・・


でも 女性にしては かなり デカイの。

(胸は・・・あんまりデッカクなかった・・誰かさんと違って

もしかしたら・・・そうなのかなー?


違ったら 半端じゃなく 失礼だよねー・・・


と思いつつ

「やべ・・・見つめすぎた」



と思って振り向くと・・・


高校生集団も 食い入るように見ていました(爆


その目を見て思いました。



みんな 男と男だと 疑っている!!!!!!!!!!



(まじまじと見てるんだもん・・・・


まぁ・・・こんな事もあるさ。



別に同性愛を否定してるわけではありません。

そんな愛もあるでしょう。

性別に拘らずに人と人として愛し合ってるんでしょう。

それは有る意味とても素晴らしいことだし。

全くもってσ(´ω`*)は否定するところはありません。


ただ・・・

人前であそこまでいちゃいちゃされると


見てる方が(/ω\)ハズカシーィ


ので・・・人気のないところで いちゃいちゃしてね(*^_^*)b

教育上も激しく悪影響を及ぼしそうな勢いでしたw


ちなみにσ(´ω`*)は露出狂のケは 一切有りません。

あしからず・・・

さぼってました・・・ごめんなさい^^;


お腹痛くてね~(言い訳
腰が痛くてね~(言い訳

ゴロゴロしすぎました(ぉぃ


本日は曇り。洗濯物干したらまた寝てしまいました(ノ´∀`*)

目が覚めたら小雨降ってました(ノ´∀`*)

慌てて洗濯物入れました(ノ´∀`*)


今更ながら思ったんですが、、、ブログって日記?(@@:

私が書いてるのって日記じゃないじゃん?

日記って、、、日々あったことなどを書く物ですよね?


私、、、過去日記なるものって書いたことあるんかしら^^;;

平穏な日々の中でその日あった出来事を書くのって、、、

ものすごい難しくないですか?(@@;


σ(´ω`*)がこの世に生まれてからかれこれ10000日は過ぎている

その中で「これは書き留めておかなくては」ってほど

たいしたことというか大事件というか起こったのって、、、

一体何日くらいなのか。

100日くらい?1000日くらいあったのかしら?


元々記憶が浅い事で有名なσ(´ω`*)ですが(しらふでも)

10000日の中の1000日の記憶なんて、、、あるわけもなく


ぼけーーっと色々思い出すたび

後から書こうとしても、かなり薄れてしまっていて

途中で(??)となるわけですよね・・・。


詩集の中にも以前入れましたが


「曖昧な記憶に身を任せて生きている」


本当にその通りで・・・・。

部分的に憶えている限りの記憶の中を彷徨って

過去を過去としてσ(´ω`*)の頭は処理しているわけで。


こんなこともあったなぁ。

あんなこともあったなぁ。


っていうのを憶えている限り並べてみたとしても、、、、

100にも実は満たないのかもね。


何かのきっかけで ふと思い出したり。

同じような痛みを感じて 思い出したり。


幼い頃の記憶なんて、、、σ(´ω`*)小学校3年生まで

見事に一切の記憶ないですから、、、。


憶えてない。というより

本当に自分が誰だか解ってないんじゃないかとw

不安になるほど。


家にある写真を見て、「へー」とか「ほぉー」とか

話を聞いて、「は~」とか「そうなのかー」とか

埋め込まれた周りの人の話を聞いて、「ふむふむ」と

自分の記憶のように思いこんでいますが、、、


よくね、妹と話をしたんですが、

小さい頃の母親の姿を思い出そうとしても、

σ(´ω`*)は一切憶えていないんです。母よすまぬw

妹はしっかりと憶えていて

「ほら、お母さんこんなことしてたよね」とか

「お姉さんはこうだったよね」とか


σ(´ω`*)聞いていても、全然解らないw


何を考えて生きていたんだろう?

って思うほど、憶えていないんですよね^^;;


夏休み父の田舎に帰った時のことや

その当時近所に住んでいた友達のことや

父と母の離婚の危機のことなど


聞いてもさっぱり、、、「そうなんだ?」と

思うだけで、、、自分の記憶としては一切残っていない。


その話を昔妹にした時は


「知能障害あったんじゃないの?」


くらい言われてしまいましたが。

そうなの?(??)おかしいんでしょうか?


確かに言われてみると、自分何か足りないような気はする。

自分の行動とかを思い起こしても、おかしなことしてましたしね。


人が当たり前にしていることが

変な風に思えて、自分だけ別のことしてみたり。


でもそんな風に「考えて」「行動」していた記憶があるのは

やっぱり小学校3年生~4年生くらいから。


その前の写真を見ても、話を聞いても、さっぱり解りません。


もしかしたら、、、成長が遅かったのかなー?

頭弱かったのかしら?^^;;;


活発な、娘だったらしいんですが。

自我の目覚めが早かったと親は言うのですが。

ガンとして言うことを聞かなかったと言われるのですが。


めちゃくちゃファザコンだったと母は言うのですが。


歩くのも、喋るのも、とても早かったと父も言うのですが。


あのねー。

思ったんですけど、もしかして


毎日毎日楽しく生き過ぎていて、

憶え切れないほどたくさんの物を感じて、

憶えていられなかっただけなんじゃ、、、、。


寝て起きたら、もうすでに「今日」しか

頭に無かったのでは。


きっとそのくらい 毎日が楽しくて幸福だったのかなと。


そう思えば、いいのかしら?(??)


最近なんだかんだとその日有ったことや

小さなどうでもいいことも憶えていられるのは


その幼少時代みたいに毎日が憶えきれないほど

色んな事があるわけではないっていうのと、


次の日またたくさんの出来事が起こるわけでもなく

淡々と時間が過ぎていくからですかね、、、?


記憶って限りがあるんでしょうか。

何処かに限界があって、それ以上何かを憶えるためには

何かを忘れていって居るんでしょうか。


ビデオテープを巻き戻して、また上から新しい

映像を入れて、、、って繰り返していくと、、、、


だんだんノイズが入って、だんだん音声が崩れて

映像が飛んで、、、、


いつか ぶっ壊れる?


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

そんなことないはず。


ちゃんと大人になると「憶えておきたいこと」と

「憶えていないといけないこと」

以外は


流れるようにきっと過ぎていくんでしょうね。


逆にね

「忘れてしまいたいこと」は残っているのに

「忘れてしまいたくないこと」って


身体の中から少しずつ、、、

消えていってしまうのが寂しいですね。


忘れてしまいたいって強く思うことこそ、

本当は「忘れたくない」大切な事なのかも知れません。


私はまだ、「忘れたくないこと」の方が

たくさん、あるから。


天然アルツ、、、、病気じゃありません。


憶えていないといけない大切な事が多すぎて、

きっと、、、少し時々(時々?


忘れてしまうだけです(思い出せないくせに

(*´・д・)(・д・`*)ネー♪








たいそうなタイトルつけましたが。

別にそんなすごい話ではありませんw


先日のブログのレスにて「ろん。」

が放った一言からネタを思いついたので。

それをつらつらと。。。


高校3年生だったか、2年生だったか、、、いまいち記憶曖昧。

都内の私立高校の幹部だけが集まる某サークルに所属。

その中の何部だったかな~(--;

色々やったので、忘れましたが。(当時からアルツです)


劇をやることになりまして。

配役が決まった時、何故かσ(´ω`*)が

主役の一人に。


劇の題名「メリーダンサー」


日本語でオーロラの意味ですね。

これがまためちゃくちゃな劇でして。


台本を貰って帰り道
小田急線の急行の中で読んでいたんですが

ものすごい一部お笑いが散りばめてありまして。

脇役達の駆け引きというか、セリフの掛け合いが

あまりにもおかしくって・・・。壷にはまってしまいw

満員の電車の中でとにかく

笑いを堪えながら必死になって赤い顔して

読んだ記憶があります(時々吹き出したな・・・


台本は大事に今も持って居るんですけどね。

ボロボロにはなりましたが。

自分のセリフの所には赤い線が引いてあってね~

懐かしく時々読み返したりします。

σ(´ω`*)のやった役というのが

恋人を事故で亡くした女性の役でして・・・

舞台の幕が開く前に


「キキキーーーードーーン」

と車に何かがぶつかる音が鳴り・・・


幕が上がった瞬間

真っ暗な舞台の上に一人で座り込み

ライトが当たる瞬間


「いやああああああああああああああああ」


と泣き叫ぶセリフから始まるお芝居でした。


シリアスな所はひたすらシリアスで。

笑いを取るところは思い切り笑いを取る。


σ(´ω`*)もかなり無理難題を・・・w

台本に押しつけられました。

死んだ恋人が幽霊として戻ってきたり、

その死んだ恋人の弟と恋愛っぽくなったり、、、


ものすごい悪役が出てきて世界征服を企んだり。


一番辛かったのは死んだ恋人との

回想シーンですかね・・・。


セリフの一部をご紹介すると・・・


「おお、ロミオ、貴方はどうしてロミオなの」


あほらしい・・・(--;


このカップル、本当にアホでして。

ふざけあっているシーンが多すぎて・・・

なんでシェイクスピアが出てくるんだかも不明。


今想えばわけのわからない展開してましたねーw


元々メリーダンサーというのはお芝居として

ちゃんとした脚本があるらしいのですが、

そこに部の方が確か脚色を加えて・・・・

こんなお芝居になったんだっけかな・・・。


最後ハッピーエンドなんですけど。

恋人は死んだままですが、恋人の弟と

今度は仲良くやっていくらしいです・・・・。


その死んだ恋人が私たちを応援してくれて・・・

消えていくシーンも・・・感動的というより


(´ρ`)へー・・・


くらいな感じしか受けなかったような・・・。

一生懸命頑張ったんですけどね^^;

終わった後もみなさんに暖かく花束貰って。

登場人物に女性が少ないことと、

舞台をやった場所が都内某所の男子高校だったこともあり

歓声も多少頂きましたけどね^^;


(´ρ`)あのお芝居はなんだったんだろう・・・

(´ρ`)楽しかったと言えばとても楽しかったのだが・・・


父親がビデオ持って来てくれてましたけどね・・・

帰る時は父も母もほぼ無言でしたからね・・・


(--; つまんなかったのかもね・・・


でもね。やっぱり練習するのに各高校から

毎日学校帰りに水道橋に集まって練習したり

休みの日も朝から集合してあれやこれやと

台本練ったり。楽しかったんですよね。


もう地名も忘れてしまうほど、

中央線であちこち行きましたね。


あの頃って・・・毎日が忙しくて

楽しくて・・・あっという間に過ぎてしまって


何もかもが今思い出してもじっくりとは思い出せなくて

足早に過ぎていった記憶しか有りません。


青春だったのかなー(´ρ`)なんて想います。


ああ、ロミオ。貴方はどうしてロミオなの。


今のσ(´ω`*)でもやっぱりこっぱずかしくって

とてもとても言えやしません。

よくあの舞台の上で大声でポーズを取って言えたこと。


若いって素晴らしい・・・

アーメン


(脈略の無い話は得意です。今夜の月子でした)


見た見た^^

昨日の(一昨日だっけ(--;

見ようと借りてきた映画のタイトルは「仮面の男」でした。

見事まつちょが正解ですw


いやー。おじさま達がとってもかっこよかった・・・。

多少σ(´ω`*)の知っているこの話よりも色々と複雑になって

いましたが。。。激しく満足。


ディカプリオって・・・

ディカプリオって・・・

演技ヘタじゃないじゃん(--;

別に普通に上手なんじゃん・・・

σ(´ω`*)タイタニックのディカプリオが・・・

なんだかとても気に入らなかったけど


別にヘタじゃなかったんだね
(ファンの方ごめんなさい)


ま・・・やっぱり好みの顔ではないですが。


フィリップとルイの演じ分けも上手だったし・・

(当たり前なんだけど


王妃は綺麗だし・・・

ダルタニアンかっこいいし・・・


話の内容はもちろん満足。

映像も満足。ここで書くと長くなるので

自分の脳内で納得させて、、、終了と言うことで。

(単に上手に説明できないだけ)


文句・・・今回はない(--;

ただひとつ・・・ルイは別に・・・悪くないような気がする。

そういう教育を受けてこなかっただけなのでは。

ダルタニアンがあれだけ傍に居たのに・・・

どうしようもなかったんだろうか^^;

確かに本人の性格や持って産まれた物はあるけど

ああいう環境で育つ人間こそ、周りの人たちが

どうにでも育てられる気がする・・・。


逆に逆境に追いやられて育てられたフィリップが

優しくて真心を持ったヒトに育つかどうかって・・・


σ(´ω`*)のような一般的な家庭に育った人間には

逆になりそうに思えるのになあ。


ヒトを恨んで、自分の運命を恨んで、育ったのが

フィリップで、逆に甘やかされて好き勝手育った

ルイが穏やかでアホでも良かったのにねえ・・・。


この時代の民衆の夢物語のような感じですよね。

「こうだったらいいのにな」「本当の王はどこかにいる」

「いつか自分たちの暮らしが良くなる日が来る」


そもそも、、、産まれた家が王家か民家かって

違いだけで人生って決められちゃうんですから。

そんな時代に生まれなくて良かった(ノ´∀`*)

今もそりゃ言葉としては残っておらんが・・・

実際の世界はそんな貧困の差がありますけどね。


平和ボケしてしまった日本に産まれた月子は

こうやって平和的にお酒飲みながらポテチ食べて

DVD見るわけですよね・・・。


ああ、なんか悪寒が走った・・・

今夜ディカプリオの夢見たらどうしようorz


神様それだけは勘弁してくださいT_T


明日も仕事だーっ。

台風早くどっか行って><


みなさんも気温差などで風邪ひかないようにね^^


レンタルビデオ屋さんに行った

借りたい物が有る訳ではない

特別下調べもしていない

TVCMでやっていたものが

多少頭に残っているだけだ

まず史劇のコーナーに行く

ほとんどの興味あるものは

過去に何度も見ているので

タイトルを確認していくだけ

新しいものは見あたらない

次は適当に各コーナーを回る

SFとAVには近づかない

「ロングセラー」に立ち寄り

前回気になったタイトルを手に取る

裏面の簡単な解説をみる

小さな数枚の写真の中に

その物語を想像する

何枚か読んだ後また棚に戻す

ホラーのコーナーに行く

好きなジャンルのホラーを探す

毎回同じ場所にあるので

探すと言うよりは目線をずらす

ああ確かに此処にあった

ひとつひとつタイトルを目でなぞる

ホラーと言っても好みではないものが

ほとんどだったりする

しばらくは表紙だけを確認していく

ジャンル違いに紛れていた

恋愛物のタイトルにうんざりする

甘ったるい幻想的な恋の映画は

映像の芸術性が高くなければ

全く興味が沸かない

ホラーからサスペンスのコーナーへ続く

昔気まぐれに友達と見た映画が

誰も見ないようなマイナーな物を選んだのに

シリーズ化されていた

手に取って内容を確かめる

相変わらずなんとも言えない

中途半端な恐怖感しか沸かなかった

なんとなく犯人を憶えていたので

その役者の顔をみて満足する

隣のロングセラーの棚に一歩進む

大好きな映画3本が並ぶ

3本とも手に取り写真のひとつひとつと

内容を確かめる

全てのシーンが頭に残っている

1本は持っているし2本は何回も見た

しばらくそのまま考え込んでいた

また忘れた頃にもう一度見よう

やっぱり棚に戻す

結局そのまま店内を巡り

手に残っていたDVDは一枚だけ

私が大嫌いな役者が主演の物・・・

中世のフランス物の映画

私の大好きな時代の映画

この役者は私が見たい映画の

ほとんどに主演している

演技がどうとか言う前に

「顔が好きじゃない」というだけなのだが

会計に持って行くまでにまた悩んでしまった

まあ・・・せっかく来たしと借りることにした

ちなみにこの主演の俳優さん

世界的には人気なんであろうが

とにかく、、、初めて見た時から

むしずが走るというか、、、

どこが 美少年 なんだ?と疑問に思い続け

今も一切に惹かれることはないまま

しかし お陰様で共演者の全てが

素敵に見えるという意味では

かなり美味しい役割を果たしてくれている

さて・・・今夜にでも見てみるかな

ヒントは先に述べた中世のフランス物

タイトル解ったヒトは↓にどうぞ^^

賞品は・・・別にありませんが(--;

この俳優の作品は過去4作ほど見たが・・・

どれも映画の内容的には素晴らしい物でした

もちろん、各賞も総なめしている・・・。

オマケ 私の好きな映画

羊たちの沈黙・ハンニバル・レッドドラゴン(↑の三部作ね

アマデウス・インタビューウィズバンパイア

フランケンシュタイン・僕は天使(日本語名その他不明

ダンサーインザダーク(好きというか印象的すぎ

あとはもろもろ・・・有るけどマイナーなんで内緒w

せっかく髪を切ってご機嫌なので・・・

写真を載せようと思ったのに・・・


よくよく見直してみたら・・・


眉毛がないじゃん!!!!!!!!!


ねぇねぇ


眉毛ってハゲるんですか?(゚ Д ゚;)

ねぇねぇ

剃ったりしてないんですけど!(` ・ω・ ´)


きっと・・・光当てすぎて

飛んだんだな。


あんまり眉毛は見ないで下さい


(言われたらそこばっかり見ちゃうアナタ!

それは反則ですから(ノ´∀`*)

mayuge















ついでに・・・よく見て下さい。
昔から「顔色悪い」と言われる由縁・・・


左の上唇に・・・色素ありません(ノ´∀`*)

紅塗らないと死人みたいです・・・

(滅多に塗らないけどw


でも紅塗るとものすごい違和感あるので・・・

薄くグロス塗るくらい(- -;

まだ生きてます・・・。



いやー。私が以前にHPに書いた「美容院での失敗談」から2ヶ月。
やっと髪の痛みを考慮してでもまたストレートに戻したい衝動に
勝てず、、、美容院に行く日がやってきましたw

写真をごらんの方は解ると思うんですが・・・
ほぼ、おばさんパーマでした^-^

色々下調べをしたところ、、、同じ体験をした方から
いい美容院を教えて貰ったのでそこに行くことにしました。

30%OFFだっていうし・・・
彼女の髪ほんと、サラサラしてたし・・・

これは信用してもいいかと(*^_^*)b

予約の時点で前に酷いパーマをかけられたこと。
綺麗に本当は伸ばしていきたいこと。
どうしようもなかったら切ろうかと思っていること。
その他前の美容院でイヤな想いをしたこと。

すべてをしっかり聞いてくれて、、、、

対応も(*´д`*)ハァハァ いいじゃん、、、

と決めました♪

そして今日が予約の日・・・


担当は男の人。(なんか二人いた・・・
笑顔が素敵な方でした(仕事なんだけどね・・・

電話で話していたことをもう一度あちらから
確認してくれて髪の状態を見て、
どのパーマで元に戻すかという相談をして。

3時間半ほど・・・

すっごいすっごいすっごい丁寧で
納得のいくまで髪を触って貰いましたw

お話しは・・・普通に楽しく。3人でw

お店に入った時点から・・・実は何の不安もありませんでした。

なんかね・・・ピーンと「あ、ここは大丈夫」と

まるっきり不安も感じなかった。
どちらかというと「もうおまかせで」って言っても
きっとイヤなことはしないでくれるというか・・・

なんか安心していられました。
雰囲気かなー?店内もすごい綺麗でスタッフも数人いたけど
みんなそれなりに良い感じで。

接客においても、パーフェクトですかね^^
フレンドリーなんだけど、あくまで相手はお客様。

「前の美容院でとてもイヤな想いをしている」
ってのを踏まえて、色んな面でケアしてくれた気がする。

もちろん、店側からしてみれば顧客ゲットのチャンス。
そりゃ大切に扱ってくれるのも解りますが、あくまで自然。

アシスタントの方と、メインで担当してくれた方。

どちらも良い感じでした^^


いい美容院みっけーーー。

今度からここにこよーーーー。


って、まんまとその手にひっかかり、、、、

さらっさら(痛んでるところ無くなっちゃった・・・

つるっつる(キューティクル復活した・・・

てれってれ(髪が綺麗になってご機嫌です・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で。帰ってきましたw

毛先をちょっと整えてもらったけどね^^

前の美容院でザクザクに切られていたのも

綺麗に治してくれました。


いつも同じ美容院に行っていれば、こんな失敗

本来ないはずなんだけど・・・引っ越しで初めての美容院。


そして毎夜泣き明かすような・・・そんな哀しい想い。


髪は女の命です(ヒトによるカモね^^;

少なくとも、σ(´ω`*)にとっては髪が全て(言い過ぎ

しばらくは鏡を見るのが幸せになりそうな、

本日ご機嫌の月子でした♪

余談なのですが、妹と実家で会える時はよく

髪を染めて貰います。毎回彼女の機嫌によって

できの良さは変わってくるわけですが・・・

今回はすっごい褒められた^^;
綺麗な色ですねー、って言われたので

妹が染めたことを言ったら「美容師さんなんですか?」

って言われるくらい、、、綺麗に出来てたらしいw

お礼のメールをしなければw

ムラもなくプロの仕上がりらしいです^-^

アリガト!(´▽`)

昨日・・・さぼっちゃったw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


仕事忙しいとか眠たいとかそんな言い訳は要らないので・・・

「気が付いたら12時過ぎてて(´ρ`)ぼけーーっと・・・そのまま寝ちゃった」

って理由で許して下さい(ぉぃ


日が開くと何を書いたか忘れちゃったりしますよね
ぇ・・・σ(´ω`*)だけ?


恋愛で痛い想いしたことを書きたかったのに・・・

ぐだぐだと関係ない事書いちゃったせいで、本来

書きたかったことが・・・実はどっかに行っちゃってたw


っていうか・・・思い起こしたらいっぱいありすぎて

とてもとてもとても数回に分けて書くのもどうかと(--;

って感じなんです。


まあ・・・中学の頃の恋愛はいいとして(まだ恋愛って

呼べない時点かと思うしね


胸がきゅーんって切なくなるような気持ちは

もちろん中学でもあったわけですが・・・

実際に「お付き合い」したところでお互い照れちゃって

手を繋ぐのが精一杯だったしね~。

酸いも甘いも若さゆえって感じでまだ痛みというより

全部懐かしい可愛い思い出ですw


痛かった思い出と言えば!!!

ちょっと仲の良かった男の子と一緒に帰っていたら

次の日上級生にひっぱたかれたくらいでしょうか(--;

家が近かっただけなんですけど・・・

その人の恋愛相談なんかされちゃったんですけど・・・


ついでにその上級生、彼女でもないのに

「○○君を取らないで」的な発言してましたが。

頭大丈夫だったんでしょうか???

心配ですね^-^


靴隠されたり、、、上履きに水入れられたり、、、

まあ、、ありましたけど。別に気にしていなかったので

それは┐(´∇`)┌いーや。


さてさて、、、数人お付き合いした方が居ましたが、

一番印象に残っている話を。


中学3年生の頃付き合っていたのは

隣の地区の学校の子でした。

いつも隣駅のうちの学校の傍まで迎えに来てくれてて

いい人だったんですけどね(思いこみは激しかったかな・・・

ただもんのすごい頭の良い人だったので・・・
(勉強できるという意味)


「同じ高校行こうね。」


なんてσ(´ω`*)の知能指数を知らない

彼の発言にびびりまくりでしたが・・・

到底ムリだしw きっと自分が勉強できるのが当たり前で、

自分が好きになった子もバカじゃないはずと思っていたのか?w

てか成績表見せて上げれば良かったw


出逢った時点でコノヒトの思いこみの激しさに・・・

気が付けば良かった・・・w


隣の学校のネーム入った防具をつけていたので・・・

たまたま目の前の試合だったし・・・応援しただけなのに


その彼は試合後・・・面を外したと思ったら・・・

まっすぐσ(´ω`*)の元にきて・・・


「みててくれてありがとう」


(いやみんなが見てましたけど・・・)

と周りの注目を浴びながら握手を求めてきた・・・

今思えば・・・変なヒトじゃん(--;


ちなみに、、、σ(´ω`*)は胸がキュンとしたわけではなく

「世の中には面白いヒトがいるもんだなぁ」

ってのと、、、、

友達が知り合いだったので、電話番号を聞き出され

σ(´ω`*)の家にかかってきたんですねー


悪い人ではないし、、、まぁ、、、いいかな、と(をぃ


付き合っているうちに(滅多に逢えなかったけど)

多少好きにはなっていたと思います。

多少っていうのは、後半自分が引いてしまって

逃げちゃったので、、、今となっては解らないから。


その「同じ高校行こうね」の発言と、、、


このヒトσ(´ω`*)の何が好きなんだろう?


ってのがたくさん重なって、、、変な不信感を

抱いてしまいました。だって何も知らないのに?

なんて思っていた気がする。


そんな頃、、、別れ話を切り出せないまま

馬鹿なσ(´ω`*)はその人の家に遊びに行くことになり。


・・・モロ憶えてますが、書くと恥ずかしいのでやめw


とにかくちょっとした隙に初キッスを経験して、、、

余計彼の事が恐くなりました(ひどい・・・


それからは一切の連絡を絶って、、、

逃げるように、、、別れの話もしないまま、、、


気が付けば彼からの連絡も終わっていました。


まだ子供だったんですねー。

というか、ヒトを好きになるって事が解っていなかった、

自分を好きだと言ってくれる人の事も。


とても傷つけてしまったし、自分でも哀しい思い出です。


それから・・・1年。

σ(´ω`*)は高校生になっていました、、、。

その彼と同じ高校に行った友達から連絡がありました。


「○○君がね、元気にしてるか?って、言っていたよ」


ちょっと涙が出そうになりました。

すっかりσ(´ω`*)は忘れて他の事に夢中になっていたかな。

懐かしい彼の名前と、自分が酷いことをしたんだなって

後悔と。色んな想いが込み上げてきて。


逢うことはもうありませんでしたけど・・・

もし今どこかで出逢ってもお互い顔も解らないでしょうね。


いつもσ(´ω`*)の事を先に考えてくれて、優しい人でした。

そんな気持ちに素直に答えることができなくて

自分自身に自信もなくて。逃げてしまってごめんなさい。


謝ることもできないまま。。。

人づてに彼の話を聞く度胸が痛かった。。。。


初キッスの彼、、、元気でしょうか?

手の甲の火傷は、綺麗に治りましたよ^^




まーた・・・歯切れ悪いな(--;

文才ないですから・・・許して下さい。

あの↓の○○に似ているというおかしな写真の元ですw



今日は過去のバカ話(ぃゃ・・・

お休みして携帯写真で遊んでみました・・・

色んな機能が付いてるもんね~。

σ(´ω`*)はAUを使って居るんですが

使い切れないよヽ(`Д´)ノってくらい

色々ありますね・・・

とりあえず、今回1枚の写真を元に

全部画像効果ってのをやってみましたw

一番 自分的に面白かった顔をご紹介。

・・・生まれつきでこの顔だったら・・・



もはや自分の顔とは思えませんが・・・

まぎれもなくσ(´ω`*)の写真でございます。

・・・どこがどうとかいう感想持てないほど

・・・自分的には面白かったw

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

元の写真?元の写真は・・・

明日のバカ話の後ろにでもつけます(ノ´∀`*)


要するに、今日はこれで終わり(ぉぃ


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


今日はとても暑い一日でしたね~

なんかもう、ムキになって夏が頑張っちゃってる感じ。

残暑はもう解ったから・・そろそろ秋空が見たいなぁ(´ρ`)


さて・・。

昨日一昨日と、、、微妙に歯切れの悪いネット履歴を書きましたが・・・

今日は更に歯切れ悪く過去の恋愛での悲惨な思い出でも書いてみましょうかね・・・

(やっぱり自己満足だったりするわけですけどw)



今では普通に暮らしていますが・・・基本的にσ(´ω`*)は

女性と付き合うのがずっとヘタクソでした。

なんか・・・こう・・・難しいのねι(´Д`υ)


もちろん、女友達も居ましたけど、、、

あんまり心を開いてあれこれ話す、

というより、なんとなくいつも傍にいるな、この子。

くらいの感じでしたね。

おとなしい子がいつも傍にいましたね・・・w

σ(´ω`*)も意外とおとなしかったはず。


行動は別としてw

いきなりですが、σ(´ω`*)は

幼稚園を2つ、小学校を3つ転校しましたw

女の子って言うのはね、、、グループになってるもんなのです。

クラスで最低3つには別れていましたね。

優等生グループ、平凡のほほんのんびりグループ、

ませがき集合うるせーよグループ。かな?w


転校生っていうのはね、目立つんですよ、、、

おとなしくしていても。

普通はね、ここで転校初日に女の子グループから

お声がかかるはずらしいんですが、、、

σ(´ω`*)の所には、、、誰も来なかったよ、、、、w


で、、、見かねた?男子がちょっかいを出してくるわけで。


椅子をひっくり返されたり (いぢめか?

ホウキでつつかれたり (いぢめなのか?

廊下を追いかけられたり (だからいぢめだったの?

髪の毛をひっぱられたり (・・・あたしって可哀想T_T

黙って泣けば良かったんですけどね。。。

そういう風に育てられていなかったので

追いかけてしまうわけです(ぉぃぉぃ


黙って泣いてたら、、、女の子達が

「転校生いぢめちゃだめだよーーーー」

って集まってくれたかも知れないのに。


ヽ(`Д´)ノごるぁぁぁなにしてくれるかぁぁこのがきゃぁぁぁ!!!

(こんなことは言っていません)

なんて追いかけてしまったもんだから・・・

女子からの視線


「なぁんだ、勝手に男子と楽しそうじゃん」


あげくのはて・・・


「へー・・・○○君とも仲良くするんだぁ・・へぇー

 生意気な奴め・・・」

・・・となる。いぢめられてるだけなのにT_T


女子から総シカトを喰らうわけですよ・・・。

結局は・・・。


2個目の学校も、3個目の学校も、、、

同じ事の繰り返しw


あんまりじゃないでしょうか?ヽ(`Д´)ノ


でもねー。

どっちの学校にも居ました。

ちゃんとなんか「私が守って上げなくちゃ」という

いじらしい優等生のお嬢様


σ(´ω`*)はもうヤケになっていたので、、、

中途半端にかまわれるのもイヤだったんですが、、、

毎日話しかけてくれて、かばってくれて。


一緒になって女子にシカト喰らってくれてw

いぢめられっこのσ(´ω`*)の味方してくれました・・w


一度運動会の前だったかなー?

仲良かった?(喧嘩友達ですかね・・・)男の子と

二人で校庭で喋っていたら・・・女子が3名やってきて


「あんた○○君が好きなの?(一緒に居た男の子名前)」


「・・・へ?」


「なんでいつも一緒に居るのよ?」


「・・・別にいつもってわけでわ・・・」


「小学生のくせにばっかみたい!!!!!!!」


(いや。。。あんたも小学生じゃろ。。。。)


○○君の発言


「っはーーーーーー!女ってくだらねええええぇぇええ」


(仰るとおりでございます)


ませてるのはどっちなんじゃ。

お嬢さんは○○君が好きだったんだね・・・。

真っ赤になってσ(´ω`*)に怒ってる姿が・・・なんとも


カワイクナイ。

あげくの果てに・・・「くだらねえ」とまで好きな男の子に言われ

ちょっとカワイソウでもあるが・・・w


その学校も転校してしまったので・・・中学は別々。

その男の子とは剣道の道場が一緒だったので長いこと

結構顔を合わせましたが別に何もありませんですたw

可愛いオサルさんみたいな少年でした(w


その頃のσ(´ω`*)の憧れは


年上の道場のせ・ん・ぱ・い(ノ´∀`*)

4つくらい↑だっけな?

子供扱いしかしてもらえなかったけど(当たり前w


3個目の小学校も・・・

まあ似たような事を繰り返し(なんで何処でも一緒なんだw

ただ6年生にもなると意外と茶目っ気ついてくる女子が増えて

余計にウザイ経験談もありますが・・・


その当時σ(´ω`*)が入る一歩前に入った転校生の子が・・・

別のいぢめに合っていまして・・・

多少は難を逃れました・・・


ものすごい酷い言い方になってしまいますが、

σ(´ω`*)がされてたのはいぢめではなかったのだなぁ

逆にその風景をみてちょっと色々と思い返したりはしましたが。。。


その子とも仲良くなってみようかなと試みたところ・・・


同時にシカトを喰らいまして・・・w

σ(´ω`*)をかばった友人も一緒になって・・・

3人でハブられましたw

女って恐いわーーーーーーorz


その女の子は3ヶ月ほどで転校していきました・・・

お父上が転勤族だったみたいですね・・


さてさて・・・まだ続いたりする(しつこいなー^^;


中学に入った頃でしょうか。

その頃σ(´ω`*)を追い回してたクソガキ共とも仲良くなり

学校帰りに一緒に遊んだりしましたね・・・

それがまた中学で知り合った女子には気に入られず・・・


結局また orz 同じ事の繰り返し orz

今でも後悔していること・・・

あの小4の春・・・可愛く泣いておけば良かったT_T

そしたらきっと・・・きっと・・・

変わらなかったのかしら orz


中学の巻きはまた明日・・・w

疲れた orz


|-`)読んでる人なんているのかしら・・・

    やっぱり自己満足的世界・・・w