夏も終わりですね^^
・・・なのになんでこんなに暑いの(--;
残暑厳しいと冬寒いって言うけど・・・
冬寒いのもイヤT_T
人肌恋しくなるじゃんね。
カップル殴りたくなるじゃんね^^
自分に相手がいるとか居ないとか
関係なく・・・
いちゃいちゃしてる幸せそうなバカップル見ると
殴りたくなるじゃんね^^ (別にバカじゃない
・・・なんないの?^^;
なんないのーーー?(゚Д゚;)
みんななるもんだと思っていました(*^_^*)b
変な話おばさん視線で世の中を見てると・・・
あっちでもこっちでも人前でいちゃいちゃ・・・
してませんか?
若い子も・・・もちろんだけど。
最近σ(´ω`*)の見かけたバカップルは・・・
いい年したおっさんとおばはんだった(オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
このくそ暑いのに・・・
駅の改札の前で・・・
ねちゃねちゃ いちゃいちゃ
ぬちょぬちょ くちゅくちゅ(違
キッスしてました(*´д`*)ハァハァ ←誤
でもねー・・・その女の人が
どえらい 綺麗だったんですよね。
どうみても、40近い・・・
んだけど、すごい雰囲気がある人で・・・
頭も悪くなさそうなのに(失礼極まりない言い方
なんで人前でそんな(*´д`*)ハァハァなキッスしてんの?
もしかしてどっかにカメラでもあんの?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
・・・ありません。もちろん。
しかもさーーー^^;
男の人がその女性の腰あたりを
ぐぐぐぐぐ。
って引き寄せてるんだよね(エロ過ぎ
しかも夕方だから近所の高校生とかいっぱいいてさー
みんな見てるんだよね(露出狂?
絵になっているかというと・・・
微妙になってない(--;
その綺麗な女性ってのがさあ
やたらとデカイんだよね。
男性より拳ひとつぶんくらいなんだけど
デカイんだよね。
あのね
身長がとかじゃないの。(もちろん身長も高い
身体全体がイカツイの。
一見 男の人みたいな体型してんの。
じっくり 見てると
男と男みたいなの。
・・・・もしかして 男と男?(゚Д゚;)
足とかじっくりみてると(見るなって・・・
足もデッカイの。
ヒール履いてるんだけど・・・デッカイの。
線も・・・細くないの・・・。
お顔はとっても綺麗で・・・髪も綺麗に巻いてて・・・
色も白くて・・・
でも 女性にしては かなり デカイの。
(胸は・・・あんまりデッカクなかった・・誰かさんと違って
もしかしたら・・・そうなのかなー?
違ったら 半端じゃなく 失礼だよねー・・・
と思いつつ
「やべ・・・見つめすぎた」
と思って振り向くと・・・
高校生集団も 食い入るように見ていました(爆
その目を見て思いました。
みんな 男と男だと 疑っている!!!!!!!!!!
(まじまじと見てるんだもん・・・・
まぁ・・・こんな事もあるさ。
別に同性愛を否定してるわけではありません。
そんな愛もあるでしょう。
性別に拘らずに人と人として愛し合ってるんでしょう。
それは有る意味とても素晴らしいことだし。
全くもってσ(´ω`*)は否定するところはありません。
ただ・・・
人前であそこまでいちゃいちゃされると
見てる方が(/ω\)ハズカシーィ
ので・・・人気のないところで いちゃいちゃしてね(*^_^*)b
教育上も激しく悪影響を及ぼしそうな勢いでしたw
ちなみにσ(´ω`*)は露出狂のケは 一切有りません。
あしからず・・・


