昨夜☆ | ☆つき☆ほし☆

☆つき☆ほし☆

気負わないで、マイペースで行きますよ(^-^)

息子の保育所で一緒だったママ友さん達と飲みに行きました


みんな、飲みに行くなんて本当に久しぶりで

一年振りのヒト達ばかり(笑)私も~


眠くって、目をこするくらいまで粘ってしゃべってきましたよ


でも帰宅して、『なんか、私、相手の気に障ること、いらんこと、言わなかったかしら…』なんて後悔とかしたりして

久しぶりに飲みに行ってもスッキリしない…
あ-
傷付けていたらごめんね



今日は、スベラーズのイベントなのね?

行かれる方、楽しんできてね

大阪は、今になって雨が降ってきたよ-