昨夜☆息子の保育所で一緒だったママ友さん達と飲みに行きましたみんな、飲みに行くなんて本当に久しぶりで一年振りのヒト達ばかり(笑)私も~眠くって、目をこするくらいまで粘ってしゃべってきましたよでも帰宅して、『なんか、私、相手の気に障ること、いらんこと、言わなかったかしら…』なんて後悔とかしたりして久しぶりに飲みに行ってもスッキリしない…あ-傷付けていたらごめんね今日は、スベラーズのイベントなのね?行かれる方、楽しんできてね大阪は、今になって雨が降ってきたよ-